2012/01/31

初詣。馬巡り(笑)

今日は時間をとって
気になってたので初詣に行ってきました。
今頃?と言われるかもしれませんが、毎年、熱田神宮は参拝してるので・・

8時30分に自宅を出て、多度大社、津島神社、熱田神宮という順に参ってきました。
寒かったけど天気もまあまあでよかったです。
名古屋は4車線とかあってどこを走ればいいのかわかりませんが、適当に選んで走りました。
熱田神宮のあと、動く物を撮るために名古屋競馬場に30分ほど寄ってカメラの練習をしてきました。
競馬を初めて目の前で見たけど、迫力がありますね。
寒いので30分で撤退でした(笑)。

多度大社の神馬
人参をあげました(コンデジ)
k-P1000416.jpg

津島神社
藤の花咲く時期に訪れたい。(コンデジ)
k-P1000424.jpg

熱田神宮(コンデジ)
k-P1000426.jpg

名古屋競馬場
流し撮り失敗(><)(コンデジ)
練習して暖かくなったらまた来よう(^_^;)
k-P1000474.jpg

もう1周してきたのでデジイチに持ち変えて。
k-IMG_5515.jpg

k-IMG_5516.jpg

k-IMG_5518.jpg