2013/01/30

さくら

さくらは2月1日で1歳になります(母子手帳の誕生日より)。
家に来たのは3月11日ですが。

性格・・・人見知り0に近いかな?(笑)
       
     人や犬に対して今まで鳴いた記憶がありません。
     散歩中、ほかの犬に鳴かれても鳴かれっぱなしで
     それでも近づいて仲良くなろうとします。
     番犬にはならないかも。
     (今まで雑種しか飼ったことないけど、それに比べたらほんとに鳴きません。)
     
     さくらは散歩で出会うコーギー君と飼い主さんが好きです。
     視界に入ったら一直線にリードを引っ張ります(笑)
     仰向けになって腹をみせて撫でてもらいます。
     家族に対してこの態度は見せたことありません(笑)
     その人のコーギー君がヤキモチ焼くような時あります(^_^;)
     トイプードル君にも最近興味があり、鼻を付けて挨拶できますが
     警戒されて鳴かれること多く。それでも一緒に遊ぼうと近づきます。     

好きな食べ物・・・キャベツ、レタス、牛乳

体調・・・快食快便(散歩中、毎日ウンチを拾ってます。長いときは二つに折ってから袋で掴んでます(笑))

悪い癖・・・まだ噛む癖があります(もちろん家族に対してだけですが)

27、28日、この地方は雪でした。
喜んで雪の中で遊びます。
雪IMG_3671

雪IMG_3663

サザンカと雪
雪IMG_3529

27日(日)桑名市多度大社でミス桑名をモデルに撮影会がありましたので
ちょっと参加してきました(^_^;)。
撮影会は初めてでドキドキでしたが、50人ぐらいカメラマンがいたのではないかなあ。
大砲のようなレンズを持った人からミラーレスの小型のカメラ、携帯カメラ等いろいろでした。

4人のモデルさんがいましたが、4人揃って撮ると
1人は目を瞑ったり、視線の方向が違ったりと・・・
鳥や花とまた違って難しいですね。
でも面白かったです。またどこかで参加しようかな(^_^;)
多度aIMG_3563