2013/12/24

今年を振り返って

ちょっと体調を崩して久しぶりのこころんです ^_^;
更に、先日健康診断で基準数値の倍の数値の箇所があって
少し調べてもらって今日結果を聞いて一安心の内容でした。
しかし、肥満体型でなくどちらかと言うと痩せ型なのに・・・。
しばらく数値を下げるために気にして生活を送ります。

今日はクリスマスイブというわけではありませんが
一応、クリスマスカラー(笑)
万両を単焦点で
冬万両IMG_1277

先日、森の中でお腹の大きなカマキリがいました。
おめでたかな?^_^;
冬カマキリIMG_1253

今年もいろいろ撮りました。
今年は今回で74回目の記事になりました。
桜、蓮、ひまわり、コスモス・・・と今年も花を追いながら季節を感じ
フォトコンテストにも挑戦して入選をいただき充実してました。
振り返って中でも印象に残ったのは2月16日の名古屋の街をSLが走ったことです。
ビルが建ち並ぶ街の中を蒸気を出して汽笛を鳴らしながら走るSLに感動しました。
また走らないかなあ^_^;
記事 → 名古屋 あおなみ線
名古屋SL IMG_3963

来年も息抜きをしながら充実した道草をしたいと思います(笑)
みなさん、よろしくおねがいします。