2014/01/22

ノスリかな?

ちょっと仕事が忙しかったことと
不覚にも風邪をひいてしまい・・・(泣)
扁桃腺が痛く熱と頭痛がありましたが、ようやく70%?ぐらいまで回復した感じです。
ということで放置してましたm(_ _)m。
ぶり返しが無ければ、もう少しで完全復活できそうです。
おとなしく医者に行けばいいのですが自己治癒力で(笑)

だから撮ってませんが
先日、玄関を出たら視線を感じたので何かなと思ってしばらく見渡せば大きな鳥が隣の森の木に止まってました。
ノスリかな?
自宅から10メートルちょっとだったでしょうか。
(トリミング有)
鳥トリミングIMG_1901
こんな感じでいました
○○鳥IMG_1901
獲物を狙って飛び立つ(綺麗に撮れてませんが)
このお腹の模様の感じでノスリかなと思いました。
○○IMG_1904

復活して少しずつまた撮りたいと思います。