2014/10/29

名古屋道草

昨日、名古屋へ行き仕事を片付けた後、道草して新幹線を撮りました(笑)
先日、新幹線開通50周年記念写真集が当選して見ているうちにウズウズしてたので(*^。^*)
ウズウズ病を治すには道草しかありません(笑)

コスモスがまだ咲いていたので絡め撮り
新幹線IMG_8130

新幹線IMG_8089

風が強い日でした。
新幹線IMG_8103

ネットで調べてて川の上なので防音壁も無くいいなあと思っていました。
新幹線IMG_8025

名古屋駅のビルをバックに。
新幹線IMG_8053

フェンスがあってボカしきれず右の方にムラができてしまいました。
新幹線IMG_8043

なるべく右端まで頭が来るまで我慢しました^_^;
新幹線IMG_7981

白いので新幹線かな?と思い構えましたが違いました(笑)
新幹線IMG_7984

ドクターイエローを撮ってみたいと思っているのですが
なかなか日時をピンポイントで行くことができません。
一昨日と昨日の夕方走ったようです。
いつかはドクターイエロー!
撮りやすくどこかいいスポットありましたら教えてください(*^_^*)