2014/12/27

今年もありがとうございました^_^;

この冬も隣の森に鳥が来てます。
今週ちょこちょこ撮ってた鳥たち。

メジロ
○IMG_9009
何か食べてます。
また金柑ができたら枝に刺してあげたいと思います^_^;
○IMG_9010
アオジ?かな
○IMG_9027
ジョウビタキ
○IMG_9035
エナガ
○IMG_9060

今日は仲良く猿が自宅裏の木の上で
○IMG_9077

○IMG_9092

今年もいろいろ撮ってきました。
いろいろ撮った中でも彦根城の桜の水鏡が一番印象に残ってます。
天気と風力をネットで調べながらピンポイントで行って撮った写真です。
昨年果たせなかった水鏡が撮れて嬉しかったです。
桜・・彦根城IMG_3833
次はやはり飛鳥Ⅱの写真で今年も四日市港魅力写真コンテストで入選をいただいたこと。
今年は1月の寒い夜明け前からポジション探して待ってて辛かった(笑)
また来年も挑戦したいと思います。
ポートビルIMG_8297
初めてカワセミを撮ることができ、ノスリも撮れました。
季節と共にたくさんの花も楽しめました。
来年はまだ撮ったことがないドクターイエローを撮ってみたいなあ。飛行機も撮りたいなあ。

みなさん今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
来年もカメラを持って楽しみたいと思います(*^_^*)