2015/06/20

ねこ

なんだか最近体がだるくて・・。
そうです、恒例行事のように冷房を点けるこの時期になると
冷気で血行が悪くなるのか頭痛や肩こりになってしまいます。
だいぶ良くなりました^_^;

2輪目のビヨウヤナギが咲きました
咲く前に風の当たらない場所に置けば良かった~シベが寝てるのもあって綺麗じゃなかったです。
◎IMG_2885

カラーも咲きました
◎IMG_2936

オニヤンマ
◎IMG_2912

チョウチョ
◎IMG_2901

手前の花が前ボケになるアングルから
◎IMG_2906

カタバミ
◎IMG_2891

トマト(今年は黄色のトマトも植えたようです)
赤との味の違いはわかりません(笑)
◎IMG_2908

先日、犬の散歩に行ったら猫が捨ててありました。
車の下に行ったりしてこんな場所に捨てたら車に轢かれるのも時間の問題。
お散歩仲間の人の話ではカラスも突きに来たらしく追っ払ったようです。
エサもない、敵も味方もわからないこんな子猫がこんな場所で生き延びられるわけがない。
飼ってる人!ちゃんと最後まで面倒みてください!
こんな所へ置いていっても轢かれてカラスのエサになるだけです!
捨てて行くなんて最低です!
放っておけず家に連れてきました。家で怒られましたが(;一_一)
◎IMG_2847

◎IMG_2840トリミング

◎IMG_2821