2015/11/22

ワンワン大集合 U^ェ^U

今朝5時起きして久々に(名古屋港以来)デジイチ持って撮ってきました。
四日市港でまた飛鳥Ⅱです^_^;
新しいデジイチで飛鳥Ⅱを撮るのは初めてです。
ゆっくり動く船ですが、前のデジイチよりピントが良く合います。
朝焼けの中を飛鳥Ⅱが入港してくるのを撮りたかったのですが
天気予報どおり(笑)曇り空で良くありませんでした。
いつもと同じような写真ですので1枚だけ貼ります^_^;
☆☆0L5A7130

さくらのお友達もたくさんできたので、しばらく前から撮り貯めてました(現時点で6匹)。
まだあと4、5匹ほど撮ってませんが、最近出会う機会がなくて御無沙汰してます。
散歩に大きなカメラを持って行けないので全てコンデジです^_^;

アップでさくら
☆P1010199

個性いっぱいのワンちゃんたち

☆P1010192

☆P1010188

☆P1010190

☆P1010202

☆P1010201

☆P1010211

△P1010198