2012/08/08

光に包まれて・・・

光の中でふわっとした感じを表現してみました。
サギ草IMG_9546

コメント

非公開コメント

No Subject

サギソウですか・柔らかな感じが良いですね。

心も、ふゎ~~~となりそうです(@^▽^@)ニコッ

ス・テ・キ~☆

キャ!!ステキ~♪
う~ん、ふわふわ~ふんわり大好きで~す(^^)v
花の妖精が優しい光の中を舞っているみたいですね。
私も、いつの日にか?こんな素敵な写真を撮ってみたいです!!

コメントありがとうございます。

ペンタさん
ペンタさんの写真をヒントにやってみました(^◇^)
実験でした(^_^;)

み~♪さん
み~♪さんの写真はこんな感じが多いですよ。
光をうまく操ってホワッとした感じの写真。
真似してみました(^_^;)

No Subject

本物の白鷺より優雅に飛んでますね。
ご近所でもサギソウを育ててる方が居ました。
愛おしそうに鉢を眺めてる姿が思い出されました。

こころんさんのお父様も脳梗塞を患ったことがあるんですね。
やっぱり早期発見、早期治療に勝るものはありませんね。
軽症で何よりでした。

私は偽物も手にし損ないました。
次女に早く買わないと・・・と言われてたのに出遅れでした。(>_<)

コメントありがとうございます

なっつばーさん
この花は形が変わってますからね。
蕾がいっぱいあって200は咲くと思います。
脳の病気は見えないからわかりませんからね。
気をつけないといけませんね。
偽物もサンマを掴むより次回に資金を残す方がいいかも(^_^;)

こんばんは♪

どうやったら こんな写真が撮れるの???

流星群・・・流れ星が見たくって♪
外に出てみたものの・・・曇り空です(ノ_-。)
金星食・・・以前見るって・・・言ってたような・・・
夜中に頑張るのかな???
ふと 思い出して・・・遊びにきましたよ(^^ゞ
流れ星♪ みたいなぁ・・・・

コメントありがとうございます

くるり♪♪♪さん
写真に魔法をかけてみました(^_^;)

天気悪くて流れ星見れませんね(ー_ー)
金星食も微妙ですね。
晴れますように(^◇^)