2012/08/14

雨にもまけず・・・

金星食を撮ろうと思ってたけど、残念・・。
今、ペルテウス座流星群も見られるようで、
この雨で残念ながら見れません。
ひまわりから道草してないし・・・(笑)
庭でサギソウをまた撮りました(^_^;)
お墓参りに行ってきます。

雨の中のサギソウ

サギソウ雨kIMG_9593



↓こんな感じ
庭のプランターと鉢のサギソウが次々に咲いてきました。
4~5分咲きという感じでしょうか・・
サギソウIMG_9594



コメント

非公開コメント

No Subject

あぁぁぁ~金星食。。。((+_+))残念でしたね~
次は51年後でしょうか???
その時は、私が必ず空の上から素敵な天体ショーをプレゼントしますね~!!
撮影、頑張って下さいね(^_-)-☆

サギソウ綺麗~神秘的な美しい花ですね♪

コメントありがとうございます

み~♪さん
51年後ですか?
今年はチャンスだったんですね。残念(>_<)
雨の水滴のついたサギソウを
バックが暗くなる所へ移して撮りました。
鉢だから好きな場所へ動かせるのがいいです(^-^)