2012/10/04

コスモス咲き始め・・・

前回の彼岸花からの撮り溜めてあった写真です。

先日車をコスモス畑に停めて撮りましたが、まだ開花が少なかったです。
あれから数日経ってるからそろそろいい頃かなって思います。

コスモスkIMG_0371

コスモス畑であまり咲いてなかったので、
自宅のプランターのコスモス(笑)
コスモスkIMG_0381

コスモスの近くで彼岸花
コスモスkIMG_0345

アケビの実が目に付くようになってきました。
メジロも戻ってきてます。(ノートリミング縮小)
コスモスkIMG_0378

キンモクセイが咲き始めいい匂いに気がつきます。
コスモスkIMG_0408

コメント

非公開コメント

金木犀

咲き始めてるんですね(^▽^;)
まだ 気がついていませんでした・・・

コスモスは これからもまだまだ楽しめそうですね♪

コメントありがとうございます

くるり♪さん
キンモクセイ咲き始めましたよ。
やはり、鼻が一番先に気づきました(^_^;)
コスモスはこれからですね。

No Subject

秋色の風景、綺麗ですね~♪
特に、コスモス(^_-)-☆
こころんさんらしい優しい色が大好きです。
*拍手応援コメありがとうございました。
めっち嬉しかったです(*^_^*)テレ。

No Subject

「早くも」という感じですが、金木犀が咲いているんですね。こころんさんを始め、いろいろな方のブログを拝見して、散歩の楽しみを増やしていただいている感じがしております。歩きながら、鼻を利かせて探してみることにします(笑)。
それにコスモスも、そろそろ本格的に咲く時期ですね。
ところで、メジロもお近くで出てきたようですね。こちらは、まだ九華公園でしか見ていません。冬場から春先には、拙宅マンションの公園や、諸戸氏庭園のあたりでもよく見られます。

おはようございます

コスモスの花びらはよく見ると折り目がついてる
つぼみの頃は上手にたたまれてた様子がうかがえます
色なき風にゆれて寂しそうですね

コメントありがとうございます

み~♪さん
書き込むところ見当たらず、そこからコメント書かせていただきました。
秋に染まってきましたね。

mamekichiさん
カメラを持つようになって五感が発達したような気がします(笑)
お鼻で見つけてみてください(^_^;)
メジロが森に来はじめましたが、
お猿さんが小さな赤ちゃんを背中に乗せて木にいました(笑)。

少々次郎さん
寂しく感じますか。
たしかに花びらに折り目がついてますね。