2012/10/28

今月の当選品!

ちょっと忙しくて、先週の気球から道草してません(^_^;)
ブログを書くネタがありませんが
今月当選した懸賞品を貼ります(笑)
(スマホのカメラで)

ゼブラさんより「surari」ボールペンです。
書きやすそう(^◇^)
当選DSC_0059

地元テレビ局の番組内の懸賞で和歌山の柿一箱(12個入り)。
柿は大好きなのでうれしい!(^◇^)
当選DSC_0055

ホームセンターコメリと瞬間接着剤アロンアルファのコニシの企画の懸賞で
コメリの3000円の商品券が当選しました。
ちょうど、お盆に瞬間接着剤が欲しくて寄ったら横に応募ハガキがぶら下がってました(笑)
偶然と応募への誘いに導かれ・・・(^◇^)
当選DSC_0058

コメント

非公開コメント

こんばんは。

こころんさん、凄いですね!!
こんなに沢山の景品当たるなんて~羨ましい。
私なんて~ちっちゃなストラップ1個当たって大喜びしてます^^;
忙しい時は、道草しないで~ゆっくり体休めて下さいね(^^)v
気球はしぼんじゃって。。。残念でしたね。でも、素敵なお写真でしたよ!!

コメントありがごうございました。

み~♪さん
蒔かぬ種は生えぬですからね(^_^;)
運だめしで応募してます。
当たる確率は高い方だと思います(^◇^)。

No Subject

こんばんわ
えっ!!また、大当たりですか?
羨ましいなぁ・・・
こころんさんを見習って2~3つの懸賞に応募しましたが全然当たりません。
宝くじも全然・・・あー、羨ましい☆

コメントありがとうございます

うさこさん
今月も少し当選しましたので
また写真載せますね(^_^;)
諦めずに応募すれば当たりますよ♪