2012/11/23

11月の当選品

今月は忙しく、更に寒くなり・・・道草ができてません(^_^;)

ブログも放置状態でしたのでちょっとこの辺で更新を・・(*^_^*)

道草してないので写真のネタが無く、先月に続き懸賞の当選品報告です(笑)

リポビタンDの懸賞でWチャンス賞の「リポビタンハーフ10本」
電動アシスト自転車にはずれました(笑)
でも、Wチャンス賞に当選したので嬉しいです。
当選品DSC_0065リポビタン

資生堂さんの「うさぎたんストラップ」スマホのLINEのアプリの関係の懸賞でした。
当選品DSC_0067うさぎたん

セブンイレブンでディズニーの「マグカップ&プレートセット」に当選しました。
知人に貰ったレシートでの応募です。捨てると言うから貰って応募しました(笑)
当選品DSC_0069ディズニー

剛力彩芽さんがコマーシャルしてた
カルビー「エプロンチョと北海道ジャガイモ3キロ」に当選しました。
当選品DSC_0071ジャガイモ

セブンイレブンで「東北かけはしプロジェクト」という懸賞で
Wチャンス賞「東北かけはしタンブラー4個セット」に当選しました。
東北のイラストが描かれてます。
これも知人に貰ったレシートで応募(笑)
当選品DSC_0072タンブラー


コメント

非公開コメント

こんばんはー

すげーーー
なに このくじ運の良さ 毎回すごいですね
ここまで、こんなにくじ運使いすぎてるので 
きっと年末ジャンボは当たらないでしょう ヘヘーン(負け惜しみ)

コメントありがとうございます

小々次郎さん
そうなんです!
秋は調子よくてもしかしたら、年末ジャンボ…って
去年考えて名古屋のチャンスセンターへ買いに行っても
当たりませんでした(笑)
今年はどうだろ?(^-^;

凄い〜!(◎_◎;)

ご当選おめでとうございます〜☆彡
って、本当に凄いですね\(^o^)/羨ましいです♪
お仕事で疲れたら、リポビタン飲んで〜
美味しいジャガイモと温かいコーヒー&お茶飲んで、
道草頑張って下さいね(^∇^)
うさぎたんストラッブ欲しい〜(^O^☆♪なんちゃって〜♪

No Subject

当たるって嬉しいですよね!
私は最近、当たりから見放されてますよ・・・ (-"-)
マメにコツコツと応募しないといけませんね。
ちょっと、こころんさんのツキを頂いて帰ります! (^o^)丿

No Subject

すごいですねぇ、これだけ当選すれば、文句なしです。
小生も、ネットのメールマガジンを中心に応募していますが、1ヶ月でこれほど当たったことはもちろんありません。地道に応募することが必要というのは分かりますが、それにしても、当たりすぎですよ(笑)。
単なるひがみです。

コメントありがとうございます

み~♪さん
うまく繋げましたね。
リポビタン→ジャガイモ→コーヒー→お茶
ストラップを抜いてるところがいい!(笑)

なっつばーさん
そう!マメにコツコツと応募してないと芽が出ません。
目に付いたら応募してます(笑)
また、何か当たったら教えてください(^_^;)

mamekichiさん
そう、自分でも今月は当たりすぎたと思います。
Wチャンス賞とか当選人数の多い賞品ばかりですけどね(^_^;)
本賞の方に大きく当たりたいです!

強運!

お久しぶりです すごいですね~エプロンチョのCM
見たことあります こころんさんが応募してたんですね(笑)
私も昔パソコン誌で応募しつづけた事あります
忘れないようにエクセルにつけたりして 3Dソフトの
英語版が当たったのが一番かもしれません。

寒いので体調に気をつけられてくださいね( ^ω^ ) 

コメントありがとうございます

モズライトさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
剛力彩芽さんがエプロンチョ着てコマーシャルしてましたね(^-^)
ジャガイモおいしかったです。
懸賞は当たると嬉しいですよね。
ハズレても悔しい思いも無いし。

No Subject

当たりすぎーーー!!
リポDの懸賞に我が家も出したよぉ。
当たらず・・・。
この間の宝くじは、100万円に4番違い・・・。

コメントありがとうございます

うさこさん
リポビタンDは当選数多いけど難しいですよね。
おおお!100万にかすったんですね!
年末ジャンボ、がんばってください!