2013/03/09

♪迷子の迷子の子猫ちゃん~

年末にカーマでコピー用紙を買ったらそこに応募用紙があったので
バーコードを貼って応募したら、ノート、ファイル等の文房具10点に当選しました。
ノート20130227040955
そして、この当選品の中に絶滅危機のジャワサイを救おうキャンペーンの応募ハガキが入ってたので
クイズに答えて応募したらジャワサイのキーチェーンが届きました(笑)
二度おいしいというやつです(^_^;)
でもキーを付けると言っても大きくてポケットに入りません(笑)
ジャワサイ20130308013058

カイの家は軒下にあるのですが、
一昨日、迷子の猫がカイと一緒に家に入ってました(笑)
こんな所に子猫が一匹で来れないと思うし、誰かが捨てていったんじゃないかと思います。
カイは爺様なのに父性本能なのか(笑)、家に入れてあげたり一緒に昼寝をしたりしてます。
どこの子なんでしょうね。
ネコIMG_4286

ネコIMG_4285

ネコIMG_4269

ネコIMG_4318

水仙が咲いてきました。
ネコIMG_4310

コメント

非公開コメント

こんばんは。

また当たったんですか〜もぅ、凄過ぎます\(^o^)/
私のポッケは大きいから入るのになぁ〜・・・笑
カイちゃん、優しいですね〜子にゃんコちゃん幸せそう〜♪
素敵な2ショットですね〜(^з^)-☆

コメントありがとうございます

み~♪さん
ありがとうございます
雑貨ばかり当たって(^-^;
朝みたら、子猫と一緒にいたのでビックリしましたよ。
誰が捨てていくんでしょうね。

No Subject

またぁ、当たってるし!!
なんで??ホントに良く当たりますね!!
私も応募するようにしたけど、さっぱりですよ。
グリーンジャンボに期待をしますっ☆

猫ちゃん、かわいいですね♪
にやぁ~と鳴き声が聞こえてきそう♪

No Subject

いつもながら、よく当たりますねぇ。私は、このところトンと当たりません。罰も当たっていませんから(と思いますが)、まぁしかたないかというところです(微笑)。

仔猫の旅ネコさんですねぇ。こころんさんの推測通り、誰かに捨てられたのでしょうか。割と小綺麗な旅ネコさんのように見えますから。

そうそう、お教えいただいた「親指フォーカス」、リンク先などを拝見しました。「なるほどねぇ」と感心してしまいました。私のようなオッサンには、相当トレーニングが必要かも知れません(笑)。指先がうまく分化して、動いてくれるでしょうか??

コメントありがとうございます

うさこさん
ありがとうございます
グリーンジャンボ、当たるといいですね。
今回は買い忘れました(^_^;)
ニャンコ、かわいいんですけどね。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
細かい物しか当たりません(^_^;)
まだ乳離れしてないのかも・・・、カイのお腹に潜ってお乳を探してます。
男なのに・・・(^_^;)
親指フォーカス、ピント合わせや次のシャッターを押す動作がいいらしいですね。
練習してみますね。

凄い

こんにちは。また当選されたんですね。
凄いなーと思いました。
私はなかなか当たらないので。
奥さんいわく、コツがあるそうです。

猫ちゃんも、優しいですね。子猫が幸せそうな感じで優しい気持ちになれる写真ですね

コメントありがとうございます

きらきらサクラさん
ありがとうございます
当たるコツってあるんですかね?
自分は運まかせで応募してるだけです(^_^;)
カイが面倒みる気があるからいいでしょう。