2013/03/14

自宅の梅が満開になってきました。
ここにメジロが来てくれないかなあ(笑)

ウメIMG_4378

ウメIMG_4374

ウメIMG_4373

コメント

非公開コメント

No Subject

ご自宅の庭に梅があるというのは良いですねぇ。こころんさんのところ、マンション暮らしの身からしますと、羨ましいことが多すぎます(笑)。
1枚目の写真には、春の暖かな陽射しさえ感じられ、見入ってしまいました。
「梅にメジロ」、撮れると良いですね。ただ、ご存じのようにメジロはちょこまか動き回ります。しかし、むしろ親指フォーカスを試すのには絶好かも知れません。それと、油断していますと、「梅にヒヨドリ」ということもありますから、ご注意ください(爆)。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
1枚目、白トビギリギリまで露出を上げました(^_^;)
最近、メジロが近くに見当たりません。
順番があるみたいで今はシジュウカラの天下みたいな森です。
撮ってみたいのでヒヨドリでも何か枝に止まって欲しいです(^_^;)

おはようございます♪

高尾山の梅♪
今年は、綺麗に見られました(*^^*)
東京のほうが、花が早いね(^^;;
いろんな花が咲いてました♪
こころんさんのお家は、花も鳥も
満載だね(*^^*)

コメントありがとうございます

くるり♪さん
ありがとうございます。
高尾山、梅が見れて良かったですね(^◇^)
蝶も呼び込む計画をしてます(笑)