2011/09/22

白い彼岸花

昨日、三重県の東側を台風が通過して、
今朝は仕事に行く途中に虹を見ることができました!(^^)!。
あいにく、デジイチを持っていなく
いつも車の中に入れてるコンデジ(パナソニックLUMIX-FX37)での撮影です(^_^;)
虹の橋は上でつながってなかったけど綺麗でした。
kokoron虹P1000710_convert_20110922130423

そして、午後、車を走らせていると・・・白い彼岸花の群れをみっけ!(^_^;)
これはデジイチで撮りました。
台風の後で風が強く被写体が揺れて安定しませんでした(>_<)。
kokoron白彼岸花2IMG_3800_convert_20110922131403

kokoron白彼岸花IMG_3818_convert_20110922131157

コメント

非公開コメント

ばっちり!!

昨日の台風で被害はありませんでしたか?
朝から素敵な虹が見る事が出きて、素敵な1日だったでしょうね☆彡
綺麗な瞬間をデジイチで撮りたいと思う時に限って、持ってなかったりするんですよ~。
でも、コンデシさんもとっても綺麗~私も素敵な虹を拝見する事が出来てとっても嬉しいです(*^^*)


白い彼岸花も気品がありますね。意地悪な風さんに勝ちましたね!!
ピントばっちり~素敵なお写真です☆-(^ε^)

み~♪さんへ

コメントありがとうございます。
台風はなんとか無事去ってくれました。
いつか半円の虹全体を撮りたいです。
黄色の彼岸花もあったのですが、草に埋もれてたので
撮りませんでした(^_^;)
コスモスもぼちぼち咲き始めました。
次の花はコスモスかな!(^^)!

虹♪

きれいにとれてますね♪
今朝 見つけて 慌ててデジカメに収めましたが・・・
色が薄かったです(・・、)
うらやましいです♪

No Subject

昨日はあちこちで虹が見れたみたいですね!(^^)!

No Subject

白の彼岸花1度だけ撮ったことありますけど、大群で咲いてる白の彼岸花は見たことないです。場所はこころんさんから聞いたから今度行ってきます。彼岸花飽きたなんて言わないでー!彼岸花は奥が深いよー!!!

ご訪問ありがとうございました♪

お花の名前のことですが
こちらのサイトさん♪愛用させていただいてます♪
http://www.hana300.com/
季節別 色別 他色々♪
探しやすくて わかりやすいです(*^▽^*)
お花の名前が わからない時は・・・・
http://nikko-oze.com/joyful2/joyful.cgi
こちらで 質問すると どなたかが答えてくれますよ♪
いかがですか?

No Subject

genさんも白い彼岸花チャレンジしてください(^_^)/
くるり♪さん、いいホームページ教えてくれてありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます