2013/05/12

クレマチス

今年はお店でビビビッと来た、クレマチス(ドクターラッペル)にしました^_^;。
ピンクのクレマチスです。
k花IMG_6104

ふわり風味で
k花クレマチスIMG_6105

庭のバラが咲いてきました。
蜂がバラに向かって飛んでます。
k花IMG_6098

シランも花が増えてきました。
k花IMG_6061

超マクロ遊び
ネギ坊主
マクロネギ坊主IMG_5980

王冠に見えました
マクロ王冠IMG_5969

先月の当選品です。
LINE 1億人ユーザー突破の懸賞でムーンのストラップ
ラインストラップ

パナソニックでまたLINEのストラップ(笑)。
今度はブラウンがコニーを持っているストラップです。
ラインIMG_5435
先月は小さな当選でした^_^;

コメント

非公開コメント

綺麗〜☆彡

綺麗なクレマチスですね。
ビビビッ ときちゃいましたか!!
ふわり風味の色合いも可愛いですね(^_−)−☆
ストラップも可愛い〜♪・・・本当に良く当たりますね。
当選する様に、何か技を使ってますか〜^_^;

コメントありがとうございます

み~♪さん
ありがとうございます
み~♪さんの庭にありますか?
クレマチスの育て方を調べなきゃ^_^;
柔らかさが出たかなあ。

当選する技はありません。
ネット応募なのでただ記入して応募するだけです^_^;
応募しなきゃ当たりませんからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

クレマチスとバラは、何だか手で触れそうな写真に仕上がっていますねぇ。奥行き感がよく出ているためなのでしょうか? ちょっと研究させていただかないといけません。
ところで、小生の当選!は、研修会にできるということで、お金を払うものでしたが、それにしても、こころんさんは、よく当たりますねというか、よく当てますねぇ。羨ましくもあり、感心する一方でもありです(微笑)。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
クレマチスの2枚目は味付けしてみました。
薔薇は開放で撮ってみました。

小さい物でも届くと嬉しいです。
まず、応募しなければ当たりませんので^_^;

こんばんは♪

今日は 八重のクレマチスを見かけました♪
豪華でしたよ~♪
母の日のプレゼント 鉢植えを贈ると
ひとつじゃ つまんないと言われるので・・・(^^ゞ
いつも 一緒に苗を見に行くのですが・・・
今年は 花も植えるとこが無い・・・と言われ・・・
今日 ケーキに化けました(^▽^;)
安上がりな母の日・・・
また 何か考えないと(^^ゞ

コメントありがとうございます

くるり♪♪♪さん
ありがとうございます
ひとつじゃつまんないて(^-^;
今年はケーキだったんですね。
ケーキはひとつで満足てきたのかな?
うちは、問答無用に気に入った花を買ってきて
玄関に飾っておきます(笑)
今年はクレマチスに目が止まったので(^-^;

紫蘭

こんにちわ 紫蘭とっても素敵に撮れてますね
紫蘭というと 例のフリル部のアップを狙うのが
いつもの私です。  うちの誰も見ない 私でさえ見ない
我が家の狭い庭に もう紫蘭は咲いたかな~
毎年咲いてくれるんですよ うれしいですね。

コメントありがとうございます

モズライトさん
ありがとうございます
シラン、太陽が当たると花びらが反射して白っぽくなったので
薄い色の傘を開いて直射日光を避けたらこんな色になりました。
やはり、フリル部分狙いますよね^_^;
リバースアダプターで狙ったんですが、三脚が立てれない位置で
手持ちで挑戦しましたがピントがいまいちでした(><)

No Subject

この薔薇は、我が家の薔薇に似てますが、
違うみたいですね〜^_^;
ハチ君が飛んで来て、いい香りがするのでしょうね(^_^)v

クレマチスさん、元気ですか?
モワモワ〜の正体わかりましたか?
花が咲き切った後、クルクル〜?モワモワ〜?に
変身してませんか?・・・(^_−)−☆

コメントありがとうございます

み~♪さん
ありがとうございます
やはり、違うようですね^_^;
バラは種類が多くて判別が難しいですね。
クレマチスですが、1本残しておいたのですが
木が弱るからとかって
知らない間に切られてました(><)
見たかったです。