2013/07/03

キューピーちゃん

ネタが無いので懸賞ネタを(笑)

その前に、カメラ雑誌「デジキャパ」をよく購読してますが
今発売されてる7月号の118ページに掲載されました(笑)
QPIMG_7781.jpg



6月の当選品です。
キューピーマヨネーズでキューピー3分クッキング50周年バージョンの
キューピーちゃんとマヨネーズ、ドレッシングのセットが当選しました。
6月はこれ1品でした。
QPIMG_7772.jpg

辰年の時にもキューピーちゃんが当選して
さくらのいる部屋に飾ってあるのを持ってきて
一緒に撮ってみました(笑)
QPIMG_7773.jpg

5月の当選品を書いてなかったので一緒にアップします。(スマホでの撮影)
カゴメさんでトマトの苗が当選
QP20130530011845.jpg

パナソニックさんでLINEのストラップと16GのマイクロSDカード

QP_IMG_5435.jpg


QP20130530011903.jpg

コメント

非公開コメント

No Subject

こんばんわ 珍しくデジキャパ買いました 特集の内容が
良かったので、 表紙の方がカメラを持って斜め上を向いた
写真がとても素敵でした 若いっていいな~(笑)
髪の毛が多いキューピーちゃんには笑ってしまいました
子熊さんが兎の耳持ったのは可愛いけど 縫ぐるみなのか
食べるのか判断に困りました 16GBおめでとうございます。

コメントありがとうございます

モズライトさん
ありがとうございます。
デジキャパはデジイチを初めて持った時からの教科書です(^-^)
水辺の撮り方の特集やモズライトさんが悩んでらっしゃったレンズの特集でしたね。
このキューピーちゃんの髪の毛がくせ者で…
ボサボサにならないようにまた送られてきたときのカバーしときました(笑)
今流行りのLINEのキャラクターなんですが、よくわかりません。

凄い!!

3分クッキング、50年もやってたんですね〜!(◎_◎;)ビックリ!!
って、またまたの、沢山の当選に!(◎_◎;)ビックリです!!
キューピーちゃん、可愛い〜♪イラスト入りの瓶も可愛いですね(^_^)v
こころんさんは、水割りとロックどちらがお好きですか〜笑

No Subject

小生は、ネタがなくなりますと、「人の褌で相撲を取る」スタイルになります(7/3や7/4がそうです……笑)。何か、アウトプットをしていた方が、ぼけ防止になるかと思い、一応、毎日更新を目標にしています。
さて、こころんさんは、相変わらず、毎月、なにがしか、“ご当選”で羨ましい限りです。私は、このところトンとご無沙汰ですから。
ところで、デジキャパ、ご紹介いただいたときに見てみたのですが、どうもやはり、毎月の特集はチェックした方が、良さそうですね。とくに私のような、いつまで経っても、“テキトー写真家”にとっては。

コメントありがとうございます

み~♪さん
ありがとうございます
半世紀も放送されてるんですね。
あのメロディーは耳に残ります。
バーコードでの応募だったのですが、捨てるより応募しておこうという感じです。
カルピスの水割りをください(笑)
ウイスキーは飲まないです(^-^;

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
細々とした物ですが当たってます。
今年は調子がいい方でネタにもなって助かります(笑)
デジキャパ、ほとんど買ってまして2年超えました(^-^;
なかなか参考になることも多く勉強になります。