2013/08/11

乱舞

自宅でサギソウを撮りました。

前回の記事から自宅のサギソウの花も増えてきて
汗かきながら、植木鉢を集めて花を多く見せたり
前後に配置してサギソウの花を前後させたりして撮りました。

まだ蕾もあり、しばらく楽しめそうです。

サギIMG_8538

サギソウIMG_8544

サギソウIMG_8569

サギソウIMG_8551

サギソウIMG_8554

サギソウIMG_8567

記事に書くのを忘れてました。
7月の当選分です。
コカコーラでアルミタンブラーが当たりました。
500ml入るようです。

8月は何も当たらず当選報告が無いかも・・・ ^_^;

コカDSC_0166

コメント

非公開コメント

No Subject

残暑お見舞い申し上げます。
それにしても、暑いですね。今日も、午後になると、辺りを歩いている人はほとんどありませんでした(笑)。この暑さの中では撮影もさぞ大変でしたでしょうね。
サギソウ、たくさん育てていらっしゃるんですね。いつも、私自身の好みばかり申し上げ、恐縮ですが、5枚目が良いかなと思いました。白い花ですので、バックは緑にぼけていた方が、花がよりいっそう浮き上がってよいかと思った次第です。

コメントありがとうございます

mamekichi さん
ありがとうございます
こんなに暑くては外に出歩けませんね。
なんか、mamekichi さんの好みがわかってきたような感じがします(^_^;)。
直射日光より日陰の方が白い花にはいいかなと思い
汗だくで運びました(笑)

No Subject

毎日暑いですね〜(>_<)
残暑お見舞い申し上げます♪
乱舞、素敵なタイトルですね〜(^_^)v
ホント、真っ白なサギが舞っているようでとても素敵〜☆彡
山野草なんですよね〜何処かに咲いてないかなぁ〜・・・
8月も多分何か当たるでしょね〜〜なんだろなんだろ〜笑

コメントありがとうございます

み~♪さん
コメントありがとうございます
昨日は頭痛がしてましたが
ぐっすり寝たら治りました(^^)
軽い熱中症みたいなものかなあ。
もう少し構図を考えて鉢を並べて挑戦したいと思います。
8月も何か当選して届いたらいいなと思いますが、
思い当たる物がありません
宝くじは買ってないし…(笑)