2013/08/31

アクセス10000突破と今月の当選品


日頃、このブログにお越しいただきありがとうございます。
おかげさまでアクセス10000を突破しました。
下手くそな写真ですけど、これからも楽しんでいきます。

今月は当選する物が無いと思ってたら、昨日届きました^_^;
サントリー・ボス6缶パックでサマージャンボ宝くじが当たる懸賞があって
宝くじ10枚にははずれたけど、Wチャンス賞のクオカードが当たりました。
3000円分なので宝くじ10枚が送られて末等300円に当たるより良かったかも(^^;
今月もなんとか1つ当選品が届きました。
ボスIMG_9037

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

こころんさんの写真♪
きれいだもんね(*^▽^*)
これからも 道草に精進して(*≧m≦*)ププッ♪
楽しませてくださいね♪

それにしても いつも よく当たるね~(^▽^;)
うらやましいです♪

コメントありがとうございます

くるり♪♪♪さん
ありがとうございます
道草を精進いたします(笑)
写真ももっと綺麗に撮れるよう楽しみながら上達をめざします。
懸賞は運しかないで頑張りようがないですが
楽しんでいきます。

No Subject

アクセス10,000達成、おめでとうございます。こころんさんの写真は、きれいですし、気持ちが癒やされるものが多いので、いつも楽しみにしています。これからもっとファンが増えることと思います。

しかし、本当にそれにしても、毎月必ず「当選」があるのは羨ましいですねぇ(笑)。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
mamekichiさんには及びませんが
もっとアクセスしてもらえるよう
これからも、興味を持ったものをいろいろ撮りますね。
クオカード当たっても今まで使ったことないので
今度使ってみますね(笑)

No Subject

おめでとうございます〜\(^o^)/

いつも素敵なお写真覗かせて貰って、
ありがとうございます♪
私もこころんさんみたいな素敵な写真が撮りたい〜
って、写力湧いてきます\(^o^)/

今月もまた当たりですか〜凄いなぁぁぁ☆彡

コメントありがとうございます

み~♪さん
ありがとうございます
いえいえ、こちらがみ~♪さんのような写真が撮りたいと思います。
カメラの設定とか参考にさせていただいてます。
次は何を撮ろうかと企んでます(笑)
8月もなんとか一つ届きました。
昨日、整理してたら出し忘れたハガキが2枚出てきました><
先月の消印有効で・・・水に浸けて切手を剥がしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

また、当たったの!!
すごいなぁ・・・ホント、羨ましい♪
あっ、でもこの間ね、ショッピングセンターの専門店のガラガラ(回すくじ)で、一等が当たったんだ!三千円の商品券でした(#^.^#)♪

これからも道草をいっぱいして、素敵な写真を見せてくださいね☆

コメントありがとうございます

うさこさん
ありがとうございます
うさこさんもすごいじゃないですか!
1等に当たって。
クオカードはWチャンス賞ですからね^_^;
また道草して写真撮ってきますね。