2013/09/19

中秋の名月

今日は十五夜。中秋の名月。
空が晴れて綺麗なお月さまがいらっしゃいました。

十五夜IMG_9135

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

まんまるお月様〜同じ空を見ていましたね〜♪
ホント、綺麗ですね〜☆彡
2年前にこころんさんに教えて頂いた設定で、
今年もがんばりましたよ〜!!
ありがとうございます。
今年は、WBでお洒落してみました(^з^)-☆

コメントありがとうございます

み~♪さん
ありがとうございます
あの時は自分も初めて月にチャレンジして
撮れた時の喜びを覚えてます(^^)
今日の月は一段と綺麗ですね。

No Subject

中秋の名月で、満月になるのは珍しいそうですね。
今夜は良く晴れた日で、本当に美しいお月さまでした。

No Subject

天気がよく、きれいに見えていましたね。
私も、21時半過ぎに、去年こころんさんに教えていただいた設定とほぼ同じ設定で撮ってみました。初挑戦でしたが、それにしては満足できるものが撮れました。ありがとうございました。

コメントありがとうございます

なっつばーさん
ありがとうございます。
ほんと綺麗なお月さまでしたね。
お供えした里芋を食べました(*^_^*)

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます。
ほんと綺麗に見えましたね。
ブログ拝見してきましたが、綺麗に撮られましたね。
僕も初挑戦の時はいろいろ設定を試みて
撮れたときはとてもうれしかったです。

すごいね~

私が撮ると 豆粒みたいでした(^▽^;)
今日もきれいに見えそうでね♪
十六夜の月も楽しみです♪

コメントありがとうございます

くるり♪♪♪さん
ありがとうございます
今日は十六夜ですね。
あとで外に出て見てみますね。