2013/10/08

写真

秋のみなとフェスタ、四日市港の魅力写真コンテストに入選しました。
先日入選通知が来てましたので仕事のついでに四日市港ポートビルに寄りました。

入選IMG_9682
賞状と副賞はAGFの抹茶オレ、万古焼の猫の柄の湯呑でした。

ブログには書きませんでしたが、実は今年他のコンテストでも賞をいただいてまして今年2度目です。
こんな自己流の下手な写真でも評価していただいてとてもうれしいです。

道草をしてまた機会があればコンテストに挑戦してみたいと思います^^;

コメント

非公開コメント

No Subject

ご入選、おめでとうございます。
入選もさることながら、副賞の“万古焼の猫の柄の湯呑”も、ちょっと羨ましい気が致します(笑)。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
一番上の賞は高級料亭3万円の食事券だったようです(笑)。
3匹の猫の顔の絵が描かれてて
中に製作者の名前の紙が入ってたので
アートしてる人の作品かもしれません。

おめでとうございます(^O^☆♪

ご入選おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
素晴らしいですね〜作品は、日本丸ですか???
是非ご披露してください〜♪
これからも道草頑張って下さいね☆彡・・・お仕事も(*^_^*)

コメントありがとうございます

み~♪さん
ありがとうございます
にっぽん丸ではありません。
ここに写真を貼ろうとしましたが、
作品の著作、使用権は主催者に帰属すると記載されてるので辞めました^^;
道草が先なのですね(笑)

No Subject

再び失礼します。
高級料亭3万円食事券、良いですねぇ。私など、なかなか自腹では行けそうもありませんから。
それと、写真の著作権、使用権が主催者にあるということで、ここで拝見できないのは残念ですが、ひょっとしたら、ポスターや、観光案内に使われる可能性があるのかも知れませんね。そうなるといいですね。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
どんな料理が食べれるんでしょうね?
mamekichiさんに声を掛けることができませんでした(笑)
応募するときに同意の印鑑も押しましたし約束は約束ですからね。
ポートビルの展望室に展示されたり、ホームページにも載せてもらえるらしいですよ。

すごいですね!
おめでとうございます。

コメントありがとうございます

うさこさん
ありがとうございます
また機会があれば挑戦したいと思います。