2013/10/10

青空と。電車と。山と。

台風が通過して今朝は青空が広がりました。

青空とコスモス




電車とコスモス


密集したところ




山とレモン色のコスモス




ブログに毎日のようによく訪問してくださる方や、
自分が気に入ったブログをリンクさせていただきました。
もし、リンクしないでという方がいらっしゃったら
鍵コメントで御連絡ください。対応させていただきます。
いつも訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

三岐電車の黄色と、コスモスのコラボ写真が良いですねぇ。勝手にマイベストに選ばせていただきます(笑)。
それと、レモン色のコスモスがあるんですね。散歩途中で、このレモン色の花を突然見つけても、コスモスとは思えないかも知れません。雲は、夏の雲も、秋の雲も入り交じっている感じですね。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
コスモスの間から撮るとなかなか電車にピントを合わせるのが難しくちょっとピントが甘いなあと思いました。
三脚をセットしてピンポイントで待ち構えていたらいいかもしれませんが^_^;
レモン色のコスモス、園芸品種のようで
イエローキャンパスというそうです。

きれいだね(*^^*)

コスモス♪
雨上がりにもかかわらず
きれいに咲いてるところ
通ってきたところでした(*^^*)

こころんさんの写真で、また、きれいだなぁ♪と
実感しましたよ(*^^*)

入賞♪おめでとうございます(*^^*)
すごいね〜
また、きれいな写真♪
楽しみにしてますね(*^^*)

コメントありがとうございます

くるり♪♪♪さん
ありがとうございます
この連休がピークでしょうか。
今、一番きれいな時期ですね。
風に揺れるから難しいです^_^;
ありがとうございます。
またいろいろ撮りたいと思います。

No Subject

こんにちは、はじめまして。
風景写真を探していたら偶然発見しました。
コスモスの写真、いい感じです。
またちょくちょく寄らせてもらいます。

コメントありがとうございます

onisaさん
ありがとうございます
同県の方のようでよろしくおねがいします。
前に四日市の夜景で検索して覗かせていただいた記憶があります^_^;
またいろいろ見せてください。