2011/09/29

紅い絨毯(曼珠沙華)

田んぼの畦道が真っ赤に染まってたので
車を停めてパシャパシャ。
紅い絨毯のようでした。
k-IMG_4015.jpg

k-IMG_4023.jpg

コメント

非公開コメント

No Subject

お久しぶりです。
この1週間仕事が忙しくてブログの更新やら出来ませんでした。

彼岸花、鮮やかですねー!前ボケ、後ろボケを使って主題の彼岸花がひきたってますねー。ナイスです!!!

おはようございます♪

やっぱりPCから 見たほうがきれいですねo(*^▽^*)o~♪
これは くるりも車止めちゃうかも(^_^;)
こころんさんのカメラは 大きい方だと思いますが
いつも 持ち歩き???
くるりのは 小さいので いつもマイデカバッグに
入っています(^▽^;)

ご訪問ありがとうございます。

genさん、お忙しいのですね。
基本の前ボケ後ろボケです(笑)
三重県北部に大安駅という駅があります。
御存知でしょうか?(^_^;)
そこの近辺です。
電車と絡めようかと思ってましたが、
お腹が痛くなってきて帰ってきました(笑)

くるり♪さん、携帯から?スマホから?
僕はデジタル一眼レフですがいつも持ち歩いてるということもないです。
道草してやろうと計画性のある時は持って出ますが(笑)
コンパクトデジカメはいつも車の中に入ってます。
虹を撮った時のようにいつでも撮れるように(^_^;)

真っ赤ですね。

色鮮やか~発色が本当に綺麗ですね~☆
背景ぼけ感が、より美しく曼珠沙華が引き立って素敵ですね。

群生曼珠沙華も圧巻!!
田んぼの畦道にこんなにたくさん真っ赤に染まっていたら
目を引くでしょうね~♪

No Subject

み~♪さん、カメラを持つようになって
あちこち見る癖がついて・・・(^_^;)
いつも咲いてて目に止まらなかったのかもしれませんが
あちこち赤く固まって咲いてます。