2014/01/03

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年もよろしくお願いします。
「今年も仲良くしてください」ということで
10月に撮った猿。
タイミングよく肩を組んだところでした。
でも、手前の枝が邪魔に感じていたのでブログには貼りませんでした^_^;
○AAサルIMG_0194

今日、今年初めてカメラに触りました(笑)
隣に来てたメジロです。
○メジロIMG_1311

12月29日、朝起きたら雪が積もってて
日の出とともに空と雪がピンクに染まったところを撮りました。
○積雪IMG_1288

○積雪IMG_1290

今年もいろいろ撮りたいと思います。
よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

雪 積もったんだ(^^ゞ
とってもきれい(*^▽^*)

今年もいろんな写真♪
いっぱいみせてね(*^▽^*)
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

明けましておめでとうございます。
あっという間に2014になってしまいました。

お互いに素敵な写真が撮れる年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No Subject

さる良いですね
雪景色さすが撮られたのですね
当日.朝散歩に出掛けたら山のほうが
朝日が雪景色に当たってきてピンク色に輝き
綺麗やなと思っていたのですよ
まだまだ朝から毎日カメラ持って出掛ける勇気になっていませんよ

No Subject

今年もよろしくお願いします。仲良くしてくださいね(⌒▽⌒)
今年の一枚目、手前の枝が、前ぼけになって〜
お猿さん達にスポットライトが当たって、主役が引き立ってますね〜♪
メジロさんもグッドタイミングで、しっとり雪景色も綺麗です。
今年も、沢山の素敵なお写真楽しみにしてます(^∇^)

コメントありがとうございます

くるり♪♪♪さん
ありがとうございます。
え?そちらは年末、積もらなかったんですか?^_^;
雪は朝日に色づくから寒いけど玄関を出て撮りました(笑)
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

鍵コメさん
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

onisaさん
ありがとうございます
あっという間ですね。
今年もいろいろ撮りたいと思います。
頭の中いろいろ浮かんでます(笑)
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

ヒラチャン
ありがとうございます
雪は朝日の時刻が綺麗に感じるので
積雪の時は・・・と狙ってます。
でも、寒いから嫌ですね(笑)
猿はいいタイミングでした。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

み~♪さん
ありがとうございます
前の枝が猿に被らなかったら良かったんですけど。
撮るときは夢中で気づきませんでした^_^;
まあ、動物園と違って自然の中で撮ってるので仕方ないかな。
4枚全て自宅からの写真になりました(笑)
今年もよろしくお願いします。

No Subject

本年もどうぞよろしくお願い致します。
お猿さん、なかなか良い感じですね。手前の枝も、むしろぼけて、それがお猿さんを引き立てています。それと、メジロ、ふっくらしていますが、若いメジロさんでしょうか?
雪の朝も、光の加減が何ともいえません。拙宅ではこういう写真を撮ろうと思うと、9階から1階まで降りて、さらにお隣の諸戸氏庭園まで移動しなければなりませんので、多分、億劫さが先だってだめです(笑)。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
枝、邪魔になってませんかね?^_^;
mamekichiさんもふっくらしてると感じられましたか。
撮ってパソコンで見たら他のメジロよりふっくら感じました。
雪の朝、同じです(笑)
玄関まで行くのをどうしようか考えてからやっぱり行くことにしました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

鍵コメさん
ありがとうございます
またよかったら、覗いてください(^^;

あけましておめでとうございます

えーこんなに雪が積もるんですね
石グレ峠はどうなってるんでしょう
朝日が一層やわらかそうに見せますね
午年の申は参考になります^^

コメントありがとうございます

小々次郎さん
ありがとうございます。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
この日だけ積もったからあの峠も雪は無いと思いますよ。
雪が色づくのは日の出の時間帯ですね^_^;