2014/07/16

頭隠してお腹隠さず(笑)またアオバズク ^_^;

今日も15分ぐらい寄ってみました(笑)
手持ちでいろいろやってきましたが今回は三脚を立てて撮ってみました。
あおばずくIMG_6240
トリミングして・・・
手持ちよりクッキリ感じますがどうでしょう。
アオバズクIMG_6240

あれから数日・・そろそろヒナが出たかなと楽しみにしてましたが
頭隠してお腹隠さずでした.。残念(笑)
もうちょっとかな ^ ^;
あおばずくIMG_6230


コメント

非公開コメント

No Subject

やはり三脚を使った方が良さそうな感じですね。う~ん、散歩がてらの小生にとっては、荷物が増えるのは……、と考えてしまいます(笑)。運動にはなりそうですから、体重減にはよいかも知れません(笑)。
冗談はともかくとして、おっしゃるように、よりクリアに写っていますね。
雛たちも元気そうで何よりです。コアジサシも気になりますし、アオバズクも見たし。迷うところです。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
同じく三脚を持ち歩くのはちょっとという感じです(笑)
やはり三脚の効果はあるようですね。
じっくり撮る時はまた使ってみます。
ヒナ、顔を見せてくれたらよかったんですけどね。
ちょっと残念です。
今月はアオバズクばかり撮ってるような・・・(笑)