2014/07/20

あおばずくの親子

あおばずくの追っかけをしてまいりましてようやくヒナを確認できました(*^_^*)
木の高い所に止まって枝葉が邪魔になる場所です。
自分のレンズではもう限界(笑)
今回であおばずくは最終回とします。

全てトリミングしてあります。
アオバズクIMG_6320
親の大あくび
アオバズクIMG_6327

アオバズクIMG_6328
親とヒナ3羽
アオバズクIMG_6331

アオバズクIMG_6332-2

アオバズクIMG_6333

元気そうな3羽のヒナを確認できて満足でした(*^_^*)
また来年、元気な姿を見せて欲しいです。

コメント

非公開コメント

No Subject

いやぁ、とうとう子どもたち登場で、いいですねぇ。これでまた、見物の方や、カメラマンが集まり、大混雑でしょうね。子どもたち、もう親と同じような姿・形でミニチュア版という感じで、かわいらしいですねぇ。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
なんとか子供たちも撮ることができてよかったです。
今日は午後から行って10人ぐらいだったでしょうか。
意外と少ない感じがしました。
高い場所に居て撮りにくいから帰っちゃったのかもしれません。
この子たち、いつ渡って行くのかわかりませんが
旅立ち間近かもしれませんね。

No Subject

10人というのは、おっしゃるように意外に少ないですね。
ところで、猪名部神社の公式サイトには、10月頃、南へ親子で帰っていくと書いてありましたから、まだまだ撮影のチャンスはありそうですね。
http://www.inabe-jinjya.or.jp/index4.html

mamekichiさん

mamekichiさん
ありがとうございます
そうですね。
昼食後に行ったんですが先日までは車もいっぱいでしたが。
もしかして昼食に行ってて少なかったとか(笑)
10月までですか。ありがとうございます。
それまで筋力トレーニングして備えるんでしょうかね(^^;
カメラで狙える距離に止まるチャンスに出会えたらいいなあ。