2014/10/22

今年も入選しました。

今年も昨年に続いて「四日市港魅力写真コンテスト」に応募してて先月、入選通知をいただいてました。
先週、賞状と賞品をいただいてきて
今日、四日市港管理組合のホームページにコンテストの結果が掲載されてました。

応募の際に応募した写真は四日市港管理組合に使用権がある旨の応募票に印鑑を押したので
原版をそのまま貼るのはまずいと思いますので
よろしかったら四日市港管理組合のホームページを御覧ください。(写真小さいですが・・)

四日市港管理組合→http://www.yokkaichi-port.or.jp/
写真コンテストの結果発表→http://www.yokkaichi-port.or.jp/yp-attractive_photographic_exhibition2014/

1月10日四日市港に撮りに行った飛鳥Ⅱの写真です。
その時の記事→今年も豪華客船
また今年も飛鳥Ⅱでの挑戦でした ^_^;
応募しようと思ってたのでこのブログには貼ってない写真です。
夜明け前に行って寒さの中で震え手がかじかみながら撮った写真です(笑)。

賞品は昨年、賞状と湯呑と抹茶オーレスティックでしたが・・・
昨年の→写真

今年は袋いっぱいいただきました。
bbP1010687.jpg
賞状、マグカップ、茶碗、片手パン、ゴマドレッシング、ゴマふりかけ、抹茶オーレスティック、ココアスティック、展望室無料入場券でした。

四日市ポートビル
bbP1010683.jpg
また機会があればチャレンジしてみたいです。


東海テレビの日曜正午に放送されてる「スタイルプラス」という番組で
『東海道新幹線 開業50周年公式写真集』が当選しました。
bbP1010722.jpg
いつかはドクターイエローを撮ってみたいと思ってます ^_^;

コメント

非公開コメント

No Subject

おおー おめでとうございます 2大会連続はすばらしいです
次は寒い日に四日市港に浸かってのアングルで金賞間違いないですね^^

コメントありがとうございます

小々次郎さん
ありがとうございます
2年連続評価いただいてうれしいです。
いいアングルの提案ありがとうございます(笑)
また挑戦してみたいと思います。

No Subject

入選ならびに当選、おめでとうございます。
「四日市港魅力写真コンテスト」の方は、賞品も昨年より多かったそうで、景気が上向いたためでしょうか(笑)。マグカップなどは、万古焼きの製品かな、などと余計なことを思ってしまいました。
スタイルプラスの『東海道新幹線 開業50周年公式写真集』も良いですね。羨ましい(羨ましければ、マメにおうぼするように、といわれそうですが)。
とにもかくにも、おめでとうございました。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
昨年に続いて同じ作家さんの猫の柄です。
久下貴史さんという方のようです。
景気が上向いたんでしょうかね?
テレビ見ててアンケートにネットで応募したら
当選しました。
税込2700円の本でいろいろ写真が楽しめました。

No Subject

入選おめでとうございます
飛鳥Ⅱの写真かっこよすぎです
ヘサキに人もいて最高ですよ
手間かけなきゃああいう構図は
撮れないね~ 

コメントありがとうございます

モズライトさん
ありがとうございます
1月の寒い時でほんと手がかじかみながらでした。
トイレも我慢しながらでしたし(笑)
昼間と違い船も照明が点いて綺麗でした。