2014/11/09

当選

いつも訪問していただきましてありがとうございます。
またブログの方にゆっくり訪問させていただきたいと思います。

木々も色づいてきて寒くなってきましたね。
このところ、忙しくて新幹線以来、道草撮りしてません^_^;

あまり更新しない日が続くのもと思い・・でも撮った写真も無いしということで
そういう時には懸賞当選ネタであります(笑)

先月下旬に届きました。
大正製薬さんのリポビタンD、夏活キャンペーンでWチャンス賞のリポビタンD10本が届きました。
本賞(タブレット狙い)の方に当たらなかったので残念でしたがWチャンス賞でも嬉しいです。
懸賞P1010725

昨日、届いたのは東海ラジオさんからフィッシング遊商品券5,000円分です。
運転中聞いてたラジオの中の懸賞です。
今はハガキを書かなくてもメールからでも応募できますから。
ラジオでは当選者発表の時に名前を呼ばれなかったのでハズレだと思ってました。
「〇〇県の〇〇様・・他〇名様」の「他」に入ってたんでしょうね。
5,000円分も嬉しかったです。
でも、ここ数年釣りはしてません^_^;
商品券には使用期限は無いけど冬は寒いので防寒着でも見てこようかな。
懸賞P1010723
○IMG_8977

コメント

非公開コメント

No Subject

ご無沙汰しております。
お邪魔したら・・・なんかいっぱい当たってるし~~~。
四港のフォトコンテストもおめでとうございます♪
いいなぁ・・いいなぁーーー☆
リポDにうちも応募したんですけどぉ・・・一回も当たった事がないですぅ。

この間、東員のイオンに行ってきましたよ♪
お猿の写真(左上)に癒されます(^^)

コメントありがとうございます

うさこさん
ありがとうございます
リポビタンDは年に二回ぐらい懸賞あるのかな?
本賞に当たりたいです(^^;
四日市港のポートビルに写真が飾ってあるそうです。
また行かれたらみてくださ見てください。
東員のイオンも大きいですね。
もうすぐ一周年のようですよ。

No Subject

お忙しくて、道草ができないご様子で、ひょっとしたらストレスが溜まっていらっしゃいませんか?
しかし、このように、祝ご当選が2つもあると、多少はそれらも解消されたでしょうか(笑)。

リポビタンD、タブレットの方がよかったかも知れませんが、それでも、当たるのですから羨ましいです。
あれこれ応募はしているのですが、このところすっかりくじ運に見放されております。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
はい、放浪癖を抑えてストレスが溜まります(笑)
紅葉はどこかで撮りたいと思います。
やはり、何か当たって届くのは嬉しいです。
ラジオの懸賞はたしか20名で釣り道具屋さんの
商品券ですから当たりそうな気がしたので応募しました。
mamekichiさんも何か当選されますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます