2015/02/24

1月2月の当選品

1月に当選してました。
これだけで記事を書くのもと思ってましたので^_^;
サントリーBOSSのクリアファイル
サントリータウンのホームページにあるBOSS VEGASというところで
ゲームをして貯めたポイントで賞品を選んでルーレットをします。
無料登録ですのでよろしかったらどうぞ。毎日コツコツポイントを貯めてチャレンジ(笑)
サントリータウン
△△IMG_9670

2月当選分
S&B食品のホームページで
300名様に「おひさまキッチンオリジナル絵皿」をクリスマスプレゼント!
というのがあり、応募したら当たりました。
12月25日締切で先日届きました。
△△IMG_9669

父が飲んでる焼酎に応募シールが付いてたので応募しました。
「田苑」という焼酎です。
田苑酒造
鹿児島スイーツの5種類の中から何が当たるかわからなかったのですが
「種子島発きび糖と安納芋のクランブルチーズケーキ」という賞品です。
冷凍で届いたのでまた後日解凍して食べます^_^;
△△IMG_9673

コメント

非公開コメント

おつかれさまです♪

チューリップが 俄然見たくなり
見てきましたw
友達と 多度でいちご狩りの予定が
ダメになったので
ついでに 多度大社にも寄ってきましたよ♪

多度大社の御朱印と 多度観音の御朱印
木曽三川公園横の 治水神社でも いただいてきました♪

治水神社では 帳面には書いてもらえなく
和紙に用意してあった御朱印をいただいてきましたよ♪

あの 津島神社の看板は
寄り道したくなるね(^▽^;)
津島神社は チャンスがあれば 
藤の時期に寄り道したいですw

コメントありがとうございます

くるり♪♪♪さん
ありがとうございます
チューリップ見たくなるでしょ?(笑)
木曽三川公園のブログ見てたら
自分も行きたくなりまして。
毎年見てるけど春が来る前に見れるのがいいですね。
津島神社は歴史もあるしお薦めですので是非行ってください。
この地方で朱塗りの社は少ないんじゃないですか?
くるり♪♪♪さんの御朱印には及びませんが
いろいろ調べて楽しみたいと思います。

くじ運

応募するもの 全部当選ですね。
なんとくじ運の強い!! (^-^)

津島神社の話が出ていたから 横から口を挟み失礼。 m(._.*)m
津島神社には 平成24年から毎年行ってます。

 

コメントありがとうございます

みゅうさん
ありがとうございます
いえいえ、全部当選じゃないですよ(^^;
ハズレてる方が多いです。
津島神社、いいですよね。
森の中の神社もいいですが
日当たりよくて明るい雰囲気で。