2015/04/21

久々に。

連日続いた雨もやみ、青空のいいお天気でした。
でも、ちょっと風が強かったです。
こういう日は道草しか頭にありません(笑)
チャッチャと早めに仕事を片付け久々の息抜き木曽三川公園センター。
もうチューリップは終わってました(><)
今年は天候に恵まれず自分のタイミングに合わず残念でした。
その中で綺麗な花だなって思ったのはコレ^_^;
○IMG_0780

○IMG_0785

○IMG_0782

ルピナスも
○IMG_0801

青空バックに
○IMG_0797

○IMG_0804

風が強い日にいい被写体はこれですよね?^_^;
○IMG_0810

コメント

非公開コメント

こんばんは^^。

デイジーのお花ですね^^。
やはり、チューリップはもう終わりでしたか。
鯉のぼりも木曽三川にありましたか?
元気に泳いでいますね♪
そうそ、井坂ダムにも昨年は泳いでいました。
決まり^^!
明日は久しぶりに井坂ダムに、それと、もう終わっているかも知れませんが
東員町の「犬梨の花」・・う~ん、もう終わっているかもです
^^。

No Subject

こころんさん、おはようございます。

今年の4月は、本当に雨が多いですね。
天気に文句は言えませんが、何だか振り廻されている感じです。

花の写真、いつものように、心和むもので、ありがたく拝見させて頂きました。

そして鯉のぼり。
やはり鯉のぼりは、元気よく泳いでいる姿がいいですね。
この頃は個人のお宅で見るのは少なくなりましたが、このようにたくさん泳いでいるのも、気持ちの良いものです。

コメントありがとうございます

makoさん
ありがとうございます
デージーと言うんですね。
マツバギクかと思いました(^^;
チューリップ祭は19日までと書いてあって
もう職員の人が整備始めてました。
この鯉のぼり、そのイヌナシの前です(笑)
ここは毎年泳ぎます。
イヌナシは終わってるかな。鯉のぼりしか頭になかったので
見るの忘れました( ̄▽ ̄;)
伊坂ダムにも泳いでるとは。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
桜などこの季節にしか見れない花もあるので
今年の天候は残念でした。
異常気象なんでしょうね。
人間が蒔いた種なんでしょう。
なんとか見れる花があって良かったです(笑)
鯉のぼりは東員の鳥取集会所?の前に
毎年泳ぎます。
遠くから見えたので寄ってきました。