2015/05/31

5月の当選品

麦が色づいて綺麗でした。
◎IMG_2141

さて、今月は何が届いたでしょうか^_^;
中部電力様から植樹の苗木が届きました。
これはもれなくだったか抽選だったか忘れました。
初雪という品種のシャクナゲです。
◎IMG_1554

サントリー様よりBOSSオリジナルハンディメモ帳。
今までBOSSベガスというサイトで楽しんできましたが、もう無くなりました。
今はサントリーとポイントが一緒になったようです。
その最後に貯まってたポイントでルーレットをして当選してたのが今月届きました。
◎IMG_2157

サッポロ様よりnanacoポイント500ポイント当選しました。
ポイントは目に見えないのでnanacoカードを撮りました(笑)
◎IMG_2155

中京テレビ様の「PS純金(ゴールド)」という番組で
「矢場とん とんかつカレー」無料券が当選しました。
これはdボタンで表示される電話をかけるという形式の懸賞です。
最近、電話をかけて抽選という懸賞が増えてきてるように思います。
00678×××・・・で始まる電話番号をかけて後日テレビ局から住所氏名の確認の電話がありました。
こういう形式の懸賞には当たったことがなかったので当たったことで
ちゃんと抽選されてるんだとわかりました。
電話の確認は非通知でした。応募した心当たりのある人は出ないといけませんよ^_^;
◎IMG_2156

コメント

非公開コメント

おはようございます^^。

ささやかな物でも当選すると嬉しいものですよね^^v
それにしてもマメですね~♪

そうそう、私の牡丹園の写真は未だ連絡がないので没のようです^^;

コメントありがとうございます

makoさん
ありがとうございます。
当たると嬉しいですよね。
今回は初めて電話形式のが当選して
疑ってたわけではないけれど
ちゃんと抽選されてるんだとわかって
更に応募の巾が広がりました。
まだ発表早いんじゃないですか?(^_^;)
まだまだ写真、わかりませんよ。

No Subject

こころんさん、おはようございます。

やはりマメに応募しなければなりませんね。
私は、なかなかこういうことが続けられません(苦笑)。

順序が逆になりましたが、麦が本当にきれいに色づいてきましたね。
先々週北勢中央公園へ行ったとき、道中、麦畑がきれいでした。
まさに「麦秋」ですね。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
まだ落ち着かれてないのにありがとうございます。
そうですね、当たるのを経験すると
マメに応募したくなってきます(笑)
小物ばかり当たってます^_^;
麦、綺麗ですよね。
ツバメがその上を飛んでいたのですが、なかなか撮ることはできませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

こんばんは(*^^*)

麦フォト、黄金色に輝いて綺麗ですね♪
そしてまたまた当選凄いですね!!
苗木も当たるんですね~大切に育ててくださいね(^_^)v

応援頂きありがとうございました♪
心強くとても嬉しいかったです(_ _)

薔薇は、手入れの楽な強い品種を選んで育ててるんてすよ!
不精なもので。。。(^^;テレ

コメントありがとうございます

み〜♪さん
ありがとうございます
黄金色に綺麗でしたので撮ってみました。
ちょうどうちにシャクナゲが無いので
来年から楽しみです。
バラの中でも楽な品種とかあるんですか。
うちは虫がついてしまって。
殺虫剤を撒くのも嫌だし(^_^;)