2015/11/22

ワンワン大集合 U^ェ^U

今朝5時起きして久々に(名古屋港以来)デジイチ持って撮ってきました。
四日市港でまた飛鳥Ⅱです^_^;
新しいデジイチで飛鳥Ⅱを撮るのは初めてです。
ゆっくり動く船ですが、前のデジイチよりピントが良く合います。
朝焼けの中を飛鳥Ⅱが入港してくるのを撮りたかったのですが
天気予報どおり(笑)曇り空で良くありませんでした。
いつもと同じような写真ですので1枚だけ貼ります^_^;
☆☆0L5A7130

さくらのお友達もたくさんできたので、しばらく前から撮り貯めてました(現時点で6匹)。
まだあと4、5匹ほど撮ってませんが、最近出会う機会がなくて御無沙汰してます。
散歩に大きなカメラを持って行けないので全てコンデジです^_^;

アップでさくら
☆P1010199

個性いっぱいのワンちゃんたち

☆P1010192

☆P1010188

☆P1010190

☆P1010202

☆P1010201

☆P1010211

△P1010198

コメント

非公開コメント

せっかく早起きして行ったのに残念だったね
天気は本当運に頼るしかないもんね~
ワンちゃんたち見事に犬種がバラバラだね~♪
お散歩行くの楽しみだね~♪
(人*´ー`*)私も以前4匹飼ってたから羨ましい環境だわ

コメントありがとうございます

てぃあちさん
ありがとうございます
天気予報どおりだった。
鈴鹿のバルーンに行こうかと思ったけど
早朝からそこまで行く元気なかった(笑)
そうだね、偶然にも犬種バラバラ。
みんな個性あって面白い。
4匹も飼ってたの?散歩たいへんだね(^_^;)

お天気よくないと被写体良くても残念だよね(;´д`)
そんな天気で鈴鹿行ってもね~

2匹は小型の子だから家の中で飼ってたし
中型の2匹は家の幅一杯にゲージはって遊ばせてたよ!

No title

こころんさん、こんばんは。

今日の天候は、残念でしたですね。
鳥を撮っても、ピンとは今ひとつでしたし、色も出ませんでした。

ワンちゃん達、さまざまですね。
実は、私にも散歩友達のワンちゃんが、3匹くらいいます。
そのうちの一匹、諸戸さんのお宅のまるちゃんは、ケアーン・テリアという珍しい犬種だそうです。

コメントありがとうございます

てぃあちさん
ありがとうございます
気球のバックが曇り空になると思い
また船を選んでしまったところもあります。
分けて飼ってたんですね。
時々、複数の犬の散歩をさせてる人を
見かけますがたいへんそう(^_^;)

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
天気予報では曇るとわかっていても
もしかしたら日が差すかな?
と少し望みを持っていきましたがやっぱりダメでした(笑)
犬も鳥のようにいろんな種類があって名前を覚えるのがたいへんです。
柴犬でもそれぞれ個性があって面白いです。
なんとかテリアていうのも多いですね(^_^;

こんばんは^^。

朝焼けの中を豪華客船、ナイスショットになりそうですね。
また撮れる日もあるでしょうね。
楽しみにしています。

ワンちゃんたち。
赤い服を着た子、先日見かけたような・・^^。
飼い主のお爺さんの自転車の籠に乗って帰って行ったような。
違うかなぁ~^^?

コメントありがとうございます

makoさん
ありがとうございます
日の出の遅い季節と飛鳥の入港時間が早いのは
この時期しかないんですよね^^;
また来年以降にチャレンジです。
赤い服着た子は自転車ではないですね。
同じトイプードルで色が薄い子は自転車かなあ。

No title

こん@@ワン!
最近、天気の良い日が少ないので、おいら、テンション下がりっぱなしなんだワン。
飛鳥Ⅱさん、バックが朝焼けの茜色だったらどんなにカッコイイかしら、と頭の中で想像してるんだワン。想像を超えた写真っていうのにはなかなかお目にかかることはないもんなんだけど、どんな写真でも+想像力で素敵な絵になるんだワン。そういう意味では想像を刺激する写真ってとってもいいんだワン。
おいら、写真を撮られる(カメラを向けられる)のがキライで、ミスターがカメラを向けると、必ず目を逸らすか、背中を向けるんだけど(若い頃はそうでもなかったけど)、このモデルになったわんこたちは邪心がなくてとってもいいんだワン。また、邪心のないわんこたちの目と向き合って、素敵な写真をどんどんアップしてくれるとうれしいんだワン! genta

コメントありがとうございます

genta gontaさん
ありがとうございます
日の出と飛鳥Ⅱを一枚の写真に入れるのは角度的に
無理のようですので、朝焼けバックを
狙ったんですが今年も無理でした。
日の出の遅い今の季節の入港がチャンスなんですが
次回以降にまたチャレンジです。
ワンちゃんの中にはカメラが嫌いな子や
シャッターの音に慣れてる子がいたり
それも個性で面白いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです