2015/12/31

皆さん、よいお年をお迎えください。

年末、バタバタで忙しく
写真も撮れずにブログの更新もできませんでした^^;

今年もいろいろ撮ることができました。
昨年からの被写体の目標であったドクターイエロー。
花、飛鳥Ⅱ、鳥、犬、風景・・・などなどたくさんシャッターを押すことができました。
飛鳥Ⅱには実際に中に入ることができて嬉しかったです。

出会いもいろいろとありました。

メダカをお譲りしたmamekichiさん、桜の撮影中にお会いしてからのブロ友makoさん。

犬のお散歩中もたくさんの出会いがありました。
さくらによくおやつをいただくビリー君のママ。

今年から飼ってる公園で拾ってきた捨て猫リリ。

出会いいっぱいでした。
来年も楽しい一年でありますように。

みなさん、よいお年をお迎えください。

今年はあまり猿が裏山に遊びに来なかったので
昨年撮ったこの子猿の写真を年賀状に使いました。

申

コメント

非公開コメント

犬猿の仲?

こん@@ワン。
こころんさんに出会ってから、いろいろ素敵な写真が見られてとっても嬉しかったんだワン。プロフィールの写真がおサルさんだったので、おいらはじめはちょっと警戒してたんだけど、おいらの思い過ごしだったんだワン。それに今回の(昨年撮ったという)おサルさんの写真は、とっても可愛くて犬猿の仲のはずのおいらでも胸がキュンと鳴りそうなんだワン。親ザルさんは近くにはいなかったのかな。とっても好奇心旺盛そうな子ザルさんなんだワン。裏山でまた撮る機会があったらぜひまた載せてくれると嬉しいんだワン。
こころんさんもどうぞよいお年をお迎えください。 genta & mister

よいお年を

こころんさん、今年は直接お目にかかり、サギソウとメダカを頂き、ありがとうございました。
サギソウは、教えて頂いたように乾ききらないようにしています。
来年もぜひ咲かせたいと思います。

メダカは、8匹に減りましたが、元気にしています。
ただ、水槽がすっかりグリーンウォーターになってしまい、よほど暖かくて、陽が当たるときにしか水面には出てこなくなっています。

今年のご交誼を感謝するとともに、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

良いお年を~♪

今年一年♪
いろいろと情報交換♪
ありがとうございました(*^▽^*)

ちょっといろいろとありまして
ブログお引越ししました・・・
また来年もいっぱい
お出かけしたいと思っていますw

こころんさんも体調には気をつけて♪
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

たくさんの出会い、新しい家族。
嬉しいですね。
新しい年には写真もたくさん撮れるとイイですね。良いお年をお迎えくださいませ~~

明けまして

おめでとうございます。
昨年は色々、ご親切な情報をいただき、
また、愛犬のさくらちゃんにも会えて嬉しかったです^^♪
本年も宜しくお願いいたします。

子ザル、可愛いですね~
お食事中ですかね^^?

今年もこころんさんのピュアなお写真を楽しみにしています。

コメントありがとうございます

genta & misterさん
ありがとうございます
この時は、親猿は近くにいなかったような。
いないといっても見える場所から見てると思いますけど(^^;)
木の実を一生懸命食べてました。
ちょうどこちらを見ていいタイミングでした。
genta&misterさんにとっていい1年になりますように。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます。
メダカとサギソウは自分にとっても育てるのは初めてですが
手があまり掛からないから楽ですね。
グリーンウォーターはメダカにとってはいいようですが
透き通ってない水は人間の目から見ると濁ってるように感じますよね。
うちは水草が繁殖して底が見えません(笑)
寒いし底で静かにしていると思います。
mamekichiさんにとって幸せな1年でありますように。

コメントありがとうございます

くるり♪♪♪さん
ありがとうございます
こちらこそいろいろ情報ありがとうございました。
この前、名古屋へ行ったときフラリエに寄ってみたら
ランの館のことを知ってるから花の数に残念な気持ちでした。
また情報ください(笑)
引っ越しされたのですね。
またいろいろ花を見せてください。
くるり♪♪♪さんにとって1年中お散歩日和になりますように(^^;)

コメントありがとうございます

なっつばーさん
ありがとうございます
新しい家族、リリも元気に大きくなりました。
またペットのことでいろいろご助言ください。
なっつばーさんにとって幸せな1年になりますように。

コメントありがとうございます

makoさん
ありがとうございます
こちらこそ、いろんな情報やお写真を見せていただきありがとうございました
さくらを撮っていただきありがとうございました。
子猿、ちょうど木の実を食べてるところです。
こっち向いてくれたし撮りやすい位置でした。
makoさんにとって幸せな1年になりますように。

No title

新年おめでとうございます
今年も宜しくね~
お猿さん可愛いね~
毛のもふもふ感がたまりません
子猿も出没する自然豊かな
所にお住まいでいいですね~

コメントありがとうございます

モズライトさん
ありがとうございます
今年もよろしくお願いします
今まで、猿を被写体にたくさん撮ってきましたが
山の中で木が邪魔になったり
難しいものです。
子猿はとてもかわいいです。
親猿はかわいくありませんが(笑)