2016/05/26

伊勢志摩サミット

今日から伊勢志摩サミットが始まりました。
1年ほど前に賢島で開催されることが決定され
26日、27日の二日間のためにいろいろ準備をしてきました。
県内のあちこちにサミットまでの日にちをカウントダウンするパネルが設置されて
日にちが減るごとに県民の意識も高まってきてました。

それで、1日づつ数字が減ってくるのはわかりますが
当日はどうなるんだろう・・「0」かなあ?と疑問に思ってました^^;
考えると夜も寝られず・・・(ウソ)
今日、見ないとずっと疑問のままになってしまう・・・今日しかないと自分を追い込んでしまい
今日寄ってみました(笑)

表示は「本日、開催中」でした(≧▽≦)

ちょっとサミットを味わえたようなこころんでした(笑)

サミットP1010320

コメント

非公開コメント

始まりましたね

こころんさん、こんばんは。

こころんさんも気になっていらっしゃったんですね。
私は、ごく身近で、柿安本社ビルにあったカウントダウンボードを見てきました。
「○日」のところ、数字が入っていなかっただけでした(もっとも、私が行ったあとで何か変化があったかも知れませんが)。
ちょっと、拍子抜けでした(苦笑)。

コメントありがとうございます

mamekichiさん
ありがとうございます
サミットが伊勢志摩で開催されたことを
何か残る物を撮ろうと頭を捻って思いついたのが
このパネルです(笑)
数日前から気になって気になって(笑)
夕方のニュースを見てたら「0」と表示されてたボードも見ました。
イオンに設置されてるボードは「0」の表示かもしれません(^^;)
柿安さんも0を入れようかどうか迷われたかもしれませんよ。
あと一日。無事に終えられますように。

No title

おはようございます。

伊勢志摩サミット^^。
TV中継でちょっとだけ見ていました。
お・も・て・な・し、ディナーのメニューが気になります^^。
あはは~そこです^^;

コメントありがとうございます。

makoさん
ありがとうございます
賢島のポスターを見るととても綺麗な島ですね。
近くて遠いけど、少しサミットを感じてきました(^^♪
ディナーのメニューをテレビで紹介されてましたが
どれもおいしそうですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです