2011/11/08

ウキキッ~

今朝は、午前中ゆっくりできましたので
自宅からカメラを構えてメジロを待ってましたが
来ませんでした(@_@;)

それで、裏山の木々がガサガサするので
目標物を変えてパシャパシャ撮りました(笑)

何だと思いますか?(^_^;)
お猿さんです!

こころん、どんなとこに住んでるんだ??って思われるかもしれませんが・・・(笑)

子猿はめちゃくちゃかわいいですよ。
親子で遊びに来てました。
たぶん、ドングリやアケビを食べに来たんでしょうね。
(鳥より被写体が大きいのですが250mmレンズでは遠いのでトリミング有です)

カメラ目線をしてくれました
かわいい(*^_^*)。
k猿2IMG_4657

兄弟仲良く遊んでました(^_^;)。
kサル1IMG_4638

コメント

非公開コメント

No Subject

こんばんわ 裏山に猿が出没する自宅は山の方なのは
間違いないですね。それにしてもサルが撮れるだなんて
幸せですね~ そのうちタヌキやハクビシンも(笑)
子ザル可愛いですね~^^

可愛い~☆

うわわわぁ~きゃわゆい~♪
えぇぇぇ、裏山にこんな可愛いお猿さんが遊びに来てくれるんですか~?
いいなぁ~。カメラ目線ばっちり!!葉っぱ食べてる!!
凄い~~~お写真に一人興奮しちゃってます(*^^*)

こころんさん、嬉しいコメントを頂きありがとうございました。
いつも優しいお心遣いに感謝しています♪

こんばんは~♪

こころんさん、いつも来て頂いて有難うございます♪
猿出没ですか?
どう言う所に住んでいらっしゃるんですか?って、
やっぱり、聞きたくなります!
可愛いお顔…悪さをしなければ、良いんですが。。。

リンクして頂いてるんですね!
有難うございます。
私の方もリンク頂いて帰ります!


コメントありがとう(^◇^)

モズライトさん、こんにちわ。
推理どおり、山の方です(^_^;)
狸も見たことありますよ。ウリボウも(笑)
犬の散歩してたら、雉が足元からケーン!と飛び立ち、
山でゴソゴソ猿がいて、桃太郎気分ですよ(笑)

み~♪さん、こんにちわ
何枚か撮りましたが、枝が邪魔したりピントがずれたりと
この2枚がかわいいかなって貼りました(^_^;)
なかなか近寄ることもできず、レンズが短いと厳しいです。

コスモスさん、こんにちわ
リンクありがとうございます。
リンクしておかないと、迷子になるので(^_^;)
よろしくおねがいします。
猿は悪さをしますからね、聞いた話では畑から
両脇にスイカを抱えて走ってるとこ見たとか(笑)
うちのキンカンも狙われます(^_^;)

カメラ目線(^^ゞ

お猿さん♪かわいいです♪
自分の家は・・・山では、ありませんが(^^ゞ
勤務先は、山ですね(^^ゞ
でも お猿さんには 遭遇したことありません(^_^;)
目があうと怖そうですが・・・
カメラなら 大丈夫???なのかな?(^^ゞ

くるり♪さんこんにちわ

コメントありがとう。
大人の猿はカメラを向けると警戒します。
鉄砲で狙われてると思ってるかも。
子猿は大丈夫そうです。
逃げれる距離にはいますがね(^_^;)

はじめまして

こんにちは、初コメになります。
かわいい~
サルの表情がいきいきとしてますね。よく撮れてると思います。
時々訪問させて頂きます。
リンクさせてください。NGの場合は教えてください。

LOVEBIGBIKE.T さん こんにちわ

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

リンク自由です。よろしくお願いします。

LOVEさんは、どちらから?
URLが無いので(^_^;)
また、お越しの時に教えてください。

ちょうど、子猿が枝の隙間でちょこんと座って
こちらを向いてくれてラッキーでした。

わかりました(^_^;)

訪問者リスト見たらわかりました(^_^;)
LOVEBIKE.T さん よろしくお願いしますね。