2011/11/17

ボジョレーヌーボー!

最近、忙しくて更新できてませんが、
みなさんに忘れられそうなので、身近な物を・・(^_^;)

今日11月17日ボジョレーヌーボー解禁です。
ワインの味なんて全くわからないのですが、
旬の物なのでどんなものなのか試しに
赤い色のワインを選んで買いました。
やっぱり、値段に比例しておいしいのかな?
おいしいと言っても、どういう物をおいしいのかわからないし(笑)
まあ、おいしい!おいしい!と飲んでおけばいいか(笑)

今晩飲もうかな(^_^;)

s-IMG_4724.jpg

コメント

非公開コメント

No Subject

こころんさん、こんにちは~♪
ボジョレーヌーボー解禁・・・世間でよく騒がれていますね~
私、お酒飲めないので 解禁になっても慌てる事なし・・・
静かに、家に過ごしてます!

ちょっと位 飲めると良いんですがね~~(^_-)-☆
こころんさんは、飲める方ですか?
今夜は、ゆっくり…ワイン開けて下さいね!e-12

コスモスさん、こんにちわ

付き合い程度なら飲めます。
缶ビール5本超えたらトイレに行くのに千鳥足になります(笑)
ワインってブドウジュースみたいなもの?(^_^;)
ワインがどれくらいアルコールが強いかわかりませんが
ビールとどっちが強いのか・・。

No Subject

はじめまして。
見事な写真の腕前ですね。
ワインがおいしそうに写っていますw

saru999 さんこんばんわ

はじめまして。
くるり♪さんのFX仲間かな(^_^;)

おいしくみえますか?ありがとうございますw。
後ろのガラスをクリーナーで拭きました(笑)

お掃除までしたの?(*≧m≦*)ププッ

更新あると嬉しいなo(*^▽^*)o~♪
ワイン・・・
全然 味がわかりません・・・
ペペって感じ(^_^;)
お酒 苦手かも・・・
それにしても・・・お洒落なお家だね♪

No Subject

写協のこころんさん、こんばんは。
写協の入会は四日市支部ですか?本部ですか?いいなー。僕も誘って~。

お洒落ですね♪

こころんさん、お忙しいのにいつもありがとうございます。
お洒落なお写真、センスがキラリ素敵ですね♪
私お酒は弱いんですが、
お写真のような素敵な雰囲気だったら、
頂きたくなってしまいます。。。。(*^^*)

コメありがとうございます

くるり♪さん
カメラのファインダーを覗くとガラスの汚れが気になって(^_^;)
障子より外の緑の風景を入れてみようかと思って。
くるり♪さんはお酒苦手系なんですね。


Gen さん
写協って(笑)
まだまだ僕には無理です。
写真展を見てたら話しかけられて
申込書を渡されただけですよ。
読んだんですが、どこの支部かわかりません(^_^;)。

み~♪さん
ちょっと静物に挑戦してみようかと思って・・・
ガラスの汚れが気になったので拭いたのですが
落ちきれず・・(^_^;)
F2.8で背景をぼかせばいいかと撮りました。