2016/11/29

またまたゲット。収穫の秋(笑)


20160L5A6043.jpg

前回11月4日の記事に中日新聞日曜日のクロスワードパズルで10,000円のクオカード当選と書きました。
11月4日だから10月最終日曜日の問題だと思う。
先日11月24日の記事には1,000円の図書カードが届き
そして、また今日1等10,000円分のクオカードが届きました。
間隔が短い期間に3度も(笑)
穴場なのか?
確率的にすごいと思うけどどうでしょう。
コツコツ応募してたら当たることもありますから
懸賞見つけたら運試しに参加した方がいいですよ
参加しないと確率は0ですから(^^♪

↓今回届いたクオカード
2016P1010575.jpg

前回と同じじゃない証拠に2枚並べて証拠写真
20,000円分(笑)
2016P1010576.jpg

そういえば・・・・先日・・・
犬の散歩でよくお会いする女性に「職場の人に聞いたんだけどこの公園で白いカラスって見たことある?」って急に聞かれた。
ちょうどデジカメ持ってたので「これですよ。これ一回しかまだ見てませんが」と見せてあげた。
「へぇ~、ほんとにいるんだね。よく撮ったね。何かいいことあった?」と聞かれて
その時思い当たるのがなかったので「な~んにも無いねえ(笑)」と答えたけど。
これって、もしかして?あの白いカラスは神の使い?(^▽^;

わかりませんが運が来てるのかもしれません。
年末ジャンボでも買いに行こうかな(笑)

コメント

非公開コメント

ハンドパワー

おめっとさん(人*´ー`*)♪
引きが強いとは思ってたけど…
これ程とは(;´д`)
あやかりたいわ~(笑)
あまり運を使いすぎて本命が…
(*´艸`*)これは言ってはダメね!!
とにかくおめでとう♪ヽ(´▽`)/

祝ご当選

こころんさん、こんばんは。

またまた祝ご当選!ですね。
少し運を分けていただきたいものです(笑)。
こちらに向けて、気を送ってください。

私も見習って、中日新聞サンデー版のクロスワードに応募し始めましたが、まだ、何も音沙汰ありません。

そうかぁ、白いカラスのお陰ですか。
我が家の周りには、あの「美白スズメ」がいて、今もときどき見かけるのですが、カラスくらい大きくないと御利益が少ないのでしょうか(笑)。

コメントありがとうございます

てぃあちさん
ありがとうございます
よく運を使い果たすと言いますが
違うんじゃないかと思います。
なんか湧いてくる感じ。わかるかなあ(^-^;
でも短期間でこれだけ当たるとちょっと怖いです。
年末に近くなると毎年よく当たるから流れもあるのかな。

コメントありがとうございます

mamekichi さん
ありがとうございます
最初はそんなものです。
頭の体操にもなるし
当たる当たらない気にせずコツコツ続けていくことが大事な気がします。
続ければ確率が上がりますから。
mamekichi さんも当たりますように。
なんの脈絡もなく急に白いカラスの話になりました。
そういえばとブログを書いてる途中に思い出しました。

美白雀もいいかも知れませんよ。

それでは気を送りますよ

エイ!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆気☆



ま!!

先ずはおめでとうございます^^v

で、私にも「気」を送ってくだされ~~~!

そうだ!今度行くときは「白い」カラス狙いですねぇ~
夕方?それとも朝?でしょうか?

クロスワードパズル、根気が要りますね。
ネットで出来るんですか?
それって新聞購読者限定なんでしょ?

コメントありがとうございます

mako さん
ありがとうございます

行きますよ
( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))気

白いカラスを見た時は夕方でした。
あれ一度キリですので見れたらほんとラッキーです。
懸賞に当たるのとどちらの確率が高いのかわかりませんが(^^;
応募はハガキでもできますがネットからしてます。
新聞が無いと解けないしネット登録は
たしか講読者でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます