2016/12/07

神ってる?(^▽^;

忙しくてほとんど撮ってません(^-^;
IMG_5160.jpg

そんなネタ切れの時に助けてくれるのは懸賞ネタです(笑)
またクロスワードパズルで1,000円の図書カードが届きました。
5日に届きました。
当たりすぎて怖い(笑)
こういう奇跡が続く時に「神ってる」って使うのかな?
でも、これだけ当たると応募者が「過疎ってる」のかも(^-^;

宝くじ売り場に「一粒万倍日」と出てたので今日年末ジャンボをバラで5枚買いました。
年末まで運が続いてますように(^^♪
ちなみに明日も「一粒万倍日」で更に「天赦日」でチャンスですよ!

IMG_5173.jpg

コメント

非公開コメント

神ってます(笑)

神ってますねぇ(微笑)。
この勢いで来年まで行ってくださいね。
そして、御利益、少しでも分けてください、お願いします(笑)。

こころんさんご自身が、神様かも知れないと思えてきました。

No title

メタセコイアの紅葉でしょうか。
大きくて立派ですね。
今日はとっても運のいい日だったんですね。
昼間ににお邪魔すれば良かった~~。
年末ジャンボ買わなくっちゃって話していたんですよ。(笑)
ついてるこころんさんに、運をお裾分けしてもらわなくっちゃね!!(≧▽≦)

コメントありがとうございます

mamekichi さん
ありがとうございます
mamekichi さんも当選されますように。
えっ?僕が神様ですか?(^^;
争い事の無い平和で幸せな世の中を作りますかな。
エイ!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡))

コメントありがとうございます

なっつばーさん
ありがとうございます
はい、メタセコイヤです。
メタセコイヤという名前を覚えたのはまだ数年前(^^;
年に数回しか無い天赦日でしたから良い日だったかも。
新しい財布を使い始めるのもいい日らしいです。
僕は昨日買った5枚で運試しします(笑)

バラで5枚買い♪

運が続いていますね~^^v
先日「気」送っていただいたので3枚買おうかな。

明日は7℃の予想ですから朝靄はどうかなぁ~
翡翠、リサーチしてきますよ^^♪

コメントありがとうございます

mako さん
ありがとうございます
年末ジャンボとミニとプチと3種類発売されてます。
運試しされるのもいいと思います。
靄狙われますか。
カワセミとも出会えるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます