2016/12/27

バタバタと

年末の忙しい時期に重なるもので
1週間に2軒礼服を着ることになりました。
自宅でカメラを触る程度でした。
訪問いただいてる方のブログを訪問することもできず
ボチボチと訪問させていただきたいと思います。

そんなネタの無い時に懸賞ネタで(^▽^;
この当選ペースを維持して大晦日には・・・・・( *´艸`)グフフフフ

ジョージア プレミアム微糖1ケースが中頃に届いてました。
2016P1010580.jpg

サークルKでクーポンが当選。
合併されてサークルKで楽天ポイントが使えなくなると思い
残ってた99ポイント+数十円で缶コーヒーを買いエントリーをしておいた記憶があります。
ファミマプレミアムチキン引き換えクーポンとサンドウィッチ100円引きクーポンに当選して交換してきました。
サークルKでファミチキは次第にファミマに統合されていく今だけのことですね。おいしかったです。
2016P1010586.jpg

撮りに行けないけど自宅横で練習も積んでます(笑)

20160L5A6367.jpg

20160L5A6598.jpg

20160L5A6324.jpg

20160L5A6604.jpg

屋内でも
20160L5A6531.jpg

20160L5A6534.jpg

20160L5A6536.jpg

20160L5A6537.jpg

コメント

非公開コメント

幸運、分けてください(笑)

こころんさん、こんばんは。
年末でお忙しいのに、いろいろと大変なご様子、どうぞご自愛ください。

さて、幸運が続いていらっしゃるようですね。
ジョージアにサーケイでもご当選とは。
我が家も、私と娘とで大晦日に向けて、準備をしております(笑)。
こころんさんの運を分けていただけますように、お願いします。

練習で撮影なさった鳥は、ジョウビタキのメスですね。
割と人懐っこい鳥だと言われます。
仲良くなってください(微笑)。

さくらちゃんの最後の写真、何だか微笑んでいるようですね。
桜ちゃんにもよいことがあったのでしょうか?

ところで、サーケイとファミマが完全に合併したら、楽天ポイントはどうなるのでしょうね?
気になっています。

コメントありがとうございます

mamekichi さん
ありがとうございます
予告の無いことですからバタバタしました。
大晦日に向けてと言いますとジャンボですか?
お互い当たるといいですね。
当たったら教えてくださいね(笑)
でも高額当選はブログに書いちゃダメですよ^^;

ジョウビタキは他の鳥に比べて姿を見せてくれる方ですね。
ヤマガラは手からエサをあげてる映像を
見たことありますが、それぐらい仲良くなれたらいいでしょうね。

楽天ポイントは楽天で使えるからポイントは続くと思いますが
ファミマはTポイントなので
楽天ポイントをサークルKで使うなら今のうちでしょうね。
楽天は利用しないので今のうちにと使いましたが
またこのサンドイッチとチキンでポイントが付いてしまいました(笑)

幸運の輪

おはようございます。

またまた当選なさって、おめでとうございました^^v
ついに大物狙い発表の日が今日になりましたね^^♪

FMプレミアムチキン。
統合されたこの冬から更にバージョンUPして、肉厚になっていますよね。
サークルKにも以前からありましたが
私的にはスパイスの配分がまずくて、それに肉薄でした^^。
私のバイトしてるサークルKでは統合に向かっての過渡期ですが、
スタッフとしては言わず語らずレジ操作や色々なことに不安があるようです。
先輩スタッフさんはメンツもあって、それとなく私に探りの電話を入れてきています。
なぜなら、私の方がFMとして先輩になるからなんですの^^v
既にFMに合わせてのシステムが導入されている部分もありますが、
困ったことには遭遇してなくてスイスイできているというラッキーさです^^v
という内輪の私的な話ですが、
何か、細かいことですがラッキーな1年でした。
「気」送ってくださったお陰かしらん^^?
今年1年色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

コメントありがとうございます

mako さん
ありがとうございます
コンビニのチキンは初めて食べましたが美味しいものですね。
プレミアムというだけあっていい肉のようですね。
名古屋へ行った時の帰りによく1号線沿いのサークルKに寄りましたが
帆船の帰りだったかファミマに変わってました。
オセロのように変わってしまうとポイントが使えないので
意識して使い切りました。でもその分また貯まってしまって(笑)
サークルKとファミマはシステムとかも変わってくるのでしょうね。
個人的にはサークルKのホームページの方が楽しいです。
ポイント貯めるにはTポイントの方がいいです。
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
少しの投資で大きな収穫。
当選おめでとうございます~~。
やっぱりマメさも必要ですね。
どうせ当たらないからって思ったら終わり。(笑)
写真撮影も出掛けなくっても素敵なロケーションと、トップモデルさんが居るじゃないですか。
さくらさん、大人な表情になりましたね。
私もこころんさんのお蔭で、今まで撮らなかったものを撮ることが出来て楽しい時間が持てました。
場所探しも面白かったです。(^^♪
色々とありがとうございました。
また偶然?の出会いにも期待していますね。
今年も宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます

なっつばーさん
ありがとうございます
あけましておめでとうございます
そう、中にはどうせ当たらないだろうと思います。
そちらの割合の方が多いですが^^;
でも、応募しなければ当たりませんからね。
さくらはこの2月で5才です。
おとなしくモデルができたらいいんですがね(笑)
大垣のひまわり畑では偶然でしたね。
ナッツちゃんがいたからわかったんですけど^^;
まさか大垣まで来てらっしゃるとは思いませんでした。
今年も宜しくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです