2017/01/14

今日は朝からこちらも雪が降ってました。
午前中は大丈夫でしたが午後から積もり始めました。
20170L5A6901.jpg

雪の中を公園へ犬の散歩(コンデジ)
こんな雪の中誰もいないだろうなあと思ってましたが雪だるまを作る家族や
よく出会うコーギーさんが散歩に来てました(^-^;
2017P1010611.jpg

2017P1010620.jpg

また当選です。
今年2つ目の当選品( *´艸`)
これは元旦の「新春お楽しみパズル」で朝刊の紙面に大きなクロスワードパズルが掲載されてたのです。
2017P1010625.jpg

コメント

非公開コメント

No title

雪の日だからこそ外に出たくなっちゃう人も居ますね~。
我が家のチビッ子も、お風呂上がりだと言うのに、白くなった庭に出て雪遊びしちゃいました。
クルミは滑って転んだそうです~~。( *´艸`)
さくらさんは全然寒くなさそうですね。

当選おめでとうございます。
私も真似っこして新聞のクロスワードパズルから始めてみました。
さて、いつになったら届くやら?

コメントありがとうございます

なっつばーさん
ほんとは公園で凧上げ大会があったんですが
中止になったようです。
柴犬は家の中で用を足しませんから
雨でも雪でも外へ連れて行かなければなりません。
犬種によっていろいろ習性がありますね。

あらま、なっつばーさんも始められたんですか(^o^;)
これは更に競争率が高くなりましたね。
続けていれば順番が廻ってくると思います。
がんばりましょう(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
そちらでは冬用タイヤを履くのは
習慣になっています?
結構雪降ったようですが ワンちゃんの
写真のフラッシュは付属のフラッシュ
ですか?と質問ばかり。
当選おめでとうございます(^^)v

コメントありがとうございます

モズライトさん
ありがとうございます
はい、山の方ですと1冬に1度は積もる感じですので
冬タイヤの習慣あります。
今日はタイヤの高さぐらい積もったので
タイヤを替えていても車が出せません(笑)
はい、コンデジのフラッシュです。
発光する方が降る雪が撮れるので^^;
図書カードNEXTは使用期限があるので
気をつけなければなりません。