2017/01/20

ラッキー!

コンデジで屋内撮影 ^ ^;

リリ
P1010639.jpg

50センチぐらい積もってたいへんな雪でした。
まだまだ残ってます(^^;

仕事が忙しいし雪で撮りに出ることもできず
木曽三川公園のホームページを見ると28日からアイスチューリップが咲くようなので行ってみよかな。

昨年末に買った5枚の年末ジャンボのうち1枚末等300円が当選してたので先日換金してきました。
その時に売り場に3種類ぐらいまるちゃんのスクラッチが売ってて
そのうちの1つが1等10万円1800本と書いてあったから
これは確率的に高そうなので当たるかもしれないと思い(いや、思い込んでしまいww)
でももったいないので5枚(計1000円分)買いました。

2017P1010663.jpg

帰って削ったらそのうちの1枚でケーキの絵柄が3つ揃い3等5千円に当選です(*´▽`*)
1等じゃなかったけどラッキー!
また売り場へ換金に行かなければいけません(笑)
また年末ジャンボ5枚買うのに残しておこう。
わらしべ長者みたいに増えていかないかな(笑)

コカ・コーラさんから1月30日新発売の「からだ巡茶」2本セットが当選して届きました。
2017P1010665.jpg


コメント

非公開コメント

すごいですね

こころんさん、おはようございます。
大変な雪でしたね。
わが家の周りも、日陰にはまだ残っています。

続々と当選ですね、おめでとうございます。
いやぁ、本当にうらやましいです(笑)。

コメントありがとうございます

mamekichi さん
ありがとうございます
7~80メートルぐらいと思いますが
車が進める高さになるよう一人で雪かきしました。
翌日は体が筋肉痛で(笑)

懸賞、好調です(^^)
スクラッチくじは売り場で
確率とか考えててビビッと来ました(笑)

No title

おはようございます。
りりちゃん、長身の猫ちゃんのようにみえますね。
スッとして姿勢の良い子。
私は本当は猫派なんです♪

当選続々、おめでとうございます。
くじのこと、詳しいですね。
確率まで考えて^^v

先週の雪には参りました。
私も筋肉痛。と言ってもね、ただ雪道を歩いただけなんですけどね^^;
踏ん張って歩いたので足腰い痛いです^^;

28日からなんですね。
お天気次第ですが出かけてみます。
情報ありがとうございます♪

コメントありがとうございます

mako さん
ありがとうございます
猫もかわいいですね。
こんな子を捨てるなんて。

一等の本数が多かったので、確率的にいいかなと思いました。
三等でしたがラッキーでした。
スクラッチはすぐ結果がわかるのでドキドキ感は短いですけど。

雪はたいへんでしたね。
こんなに積もるとは思いませんでした。
年に1度くらいしか使わない雪用のスコップですが役立ちます。

予定どおりならアイスチューリップが登場ですね。
あっちの方も雪が多かったでしょうね。

No title

リリさん、若くて綺麗なにゃんこさんですね。
コチラで降った雪は少しでしたが、家の北側ではつい先日まで残っていましたよ。
空気が冷たいんですね。
こんな寒さにも咲くチューリップがあるんですね。
写真を楽しみにしていますね~。
こころんさんの運気はますます上昇!
今年こそは!?

コメントありがとうございます

なっつばーさん
ありがとうございます
おかげさまで元気です
今朝起きたらまた真っ白です(笑)
せっかく地面が見えたのに
チューリップは寒い時期を越さないといけないようです。
冷蔵庫などで冷やしてから植え付け人工的に時期をずらして
普通のチューリップより早く咲かせるようです。
今年もいろいろ当たるといいな。