2011/11/25

過去の写真から

最近、忙しくて道草できてません(><)
紅葉撮りたいなあ。

ブログ始める前の過去の写真を貼ってみますね。
たくさん、道草してました(笑)

サギソウ(毎年何百ものサギソウが自宅のプランターで咲きます。)
s-IMG_3333.jpg

サギソウ(飛翔)
s-IMG_3211.jpg

大賀ハス(岐阜県羽島市)
s-IMG_2518.jpg

長太の大楠(ナゴノオオクス)(鈴鹿市)
大きいでしょう?(笑)
s-IMG_2121.jpg


菖蒲(桑名の九華公園)
s-IMG_2080.jpg

紫陽花と菖蒲(亀山公園)
s-IMG_2190.jpg

ひまわり(桑名市多度大社前)
s-IMG_3348.jpg

コメント

非公開コメント

きれい~♪

まだまだ いっぱいある????
いっぱい 見せてくださいねo(*^▽^*)o~♪
今年はね・・・菖蒲は、見に行けなかったの・・・
きれいだよね~♪
大楠さん♪ぜひ、触ってみたいです(*^▽^*)
触れるのかなぁ・・・

No Subject

今日はありがとう!超久しぶりの仲間に会えてよかった。いいの撮ってるね。明日はまた鳥でも撮りに行ってきます~

コメントありがとうございます。

くるり♪さん
コメントありがとう
長太の大楠は根元に祠みたいなのがあって触れるのかなあ?
近鉄の電車からも見えるほど大きな木です。
写真に軽四が写ってますがそれほど大きな木です。

トリガーさん
コメントありがとう
野球部のみんな久しぶりで楽しかったです。
酔った自分を送っていただきありがとうございました。
今日、朝から店に置いてきた車を取りに行ってきました(^_^;)
久しぶりに電車に乗りました。
鳥、撮影に行かれましたか?
また写真楽しみにしてますね。

No Subject

大きな樟。
蒲郡市にも「清田の大グス」っていうのがありますよ。
お暇な時に、ブログの巨木を訪ねてを覗いてやってください。
へくそな写真ですが、家族と一緒に見てきたときの記事があります。
いろんな巨木を訪ねてみたいです。

花の色がとても美しいですね。

No Subject

おはようございます^^ サギ草まだ見た事がありません
翼を広げた感じがきれい、(飛翔)はその上の写真と形が複雑ですね。
ナゴノオオクスノキ とても巨大に見えます 電信柱が
あの高さですからね~。

あ うちもリンクさせて頂きますね よろしく m(_ _)m

コメントありがとうございます

なっつばーさん
お隣の県だったんですね。
巨木の訪問っていいですね。
あとでブログを訪問させていただきますね。
楠って丈夫なんですね。

モズライトさん
飛翔という種類を今年、父の誕生日にプレゼントしたんです。
飛翔はあまり見かけない種です。
育ててもらってそれを撮る。一石二鳥というやつです(笑)
大楠大きいですよ。軽四がミニカーに見える(^_^;)
遠くに見えるのが四日市のコンビナートです。