2011/11/30

紅葉

仕事の合間にお昼を挟んで
カメラ持って久しぶりに撮ってきました。
ブロ友Genさんのお導きで宇賀渓にて。
今日は青空の下、いい天気で太陽の光がモミジの明暗を映しだしてました。
燃えてるような真っ赤なモミジでした。
カメラ久しぶりで設定に戸惑いましたが・・・(笑)

s-IMG_4855.jpg

s-IMG_4838.jpg

s-IMG_4843.jpg

s-IMG_4822.jpg

s-IMG_4847.jpg

コメント

非公開コメント

No Subject

先ほどは申し訳なかったです。お互い様なので。ところで元地元民にもかかわらずこんなきれいな紅葉は見たことないです。

トリガーさん

コメントありがとうございました。
こちらこそお世話になりました。

モミジでも真っ赤に染まるモミジとそうでないのとあるみたいですね。
真っ赤なモミジは綺麗ですね。

No Subject

こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
写真のアップ先越されてしまったようですね。1枚目のもみじの陰いい感じですね!自分はちょっと違った角度から見たモミジをアップしてみました。

こんばんは~♪

幹に映ったモミジ…素敵だわ~♪
苔の上のモミジもv-218で~す。
燃える様な赤…素晴らしいですね~

コメありがとうございます。

Genさん
いい場所を教えていただきありがとうございました。
筋肉痛です(笑)

コスモスさん
どうもありがとうございます。
影のモミジを撮りました。
Genさんのアイデアだったんですが(笑)
いい感じに撮れました。

No Subject

赤く燃え上がるモミジ・・・最高ですねo(*^▽^*)o~♪

福岡の紅葉は綺麗に紅葉してくれませんでした。

ペンタさん

コメントありがとうございます。
気候によるんですかね?
今年は暖かかったからかな。

きれい

こんにちは。
紅葉綺麗ですね。真っ赤な景色、最高です。
私の近所では紅葉が見れないので、目の保養になりました。
いつも綺麗な写真ありがとうございます。

うっとりものの 紅ですね♪

なんて鮮やかなんでしょうo(*^▽^*)o~♪

ここのところ 楓の色の変わり具合に
心惹かれています♪
お天気が・・・・イマイチなんですよね~(・・、)

No Subject

はじめまして
心洗われる思い
感動でいっぱいです
また、よらせていただきます
 

コメントありがとうございます。

キラキラさくらさん
ありがとうございます。
こちらでもこんなに真っ赤に紅葉してるのは少ないです。
いい場所に出会えました。

くるり♪さん
今まで紅葉に関心もなかったのですが、
やはりカメラを持ち歩くようになってから関心を持つようになりました。
カメラはいい!

1tarohさん
はじめまして。
僕の写真で感動だなんて・・・
どうもありがとうございます。
これからも頑張って撮ります。

No Subject

こんにちわ~ やっぱり写真上手ですね~ 特に1枚目と
2枚目が好きです。こちらでは誉めると何かプレゼントがあるとか?
(冗談です)見事な紅葉ですね~ まっかっかv-15

モズライトさん

コメントありがとうございます。
プレゼントはありません(笑)
2枚目は苔の上をちょっと掃除して撮りました(^_^;)