2012/01/12

雪山

青空で遠くの山がはっきり見えたので道草するしかない(笑)
三重県北部の鈴鹿山脈です。
風も止まり、池に雪山と流れる雲が映し出されました。
s-IMG_5348.jpg

縦にすると、さらに空と池の広さが表現できるかな(^_^;)
s-IMG_5344.jpg

駐車場で・・・ホオジロという鳥かな?
nadeshiko.jpg

青空を飛行機が・・・速い!
s-IMG_5351.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

すごい青♪
寒いからこその 景色なのかなぁ・・・

鳥さん
すずめかと思っちゃいました・・・・
あ~(-_-;)

コメントありがとう

くるり♪さん
この公園から山まで煙を出すような工場も無く
空気が澄んでるし、余計に青いのでしょうね。
自分もスズメかと思いました(^_^;)

No Subject

青の発色がきれいですね~ポチっとな(古い?)。ところでバイザウェイこころんさんも鳥に、はまりましょう~!

コメありがとう

トリガーさん。
青空はPLフィルターの効果もあります。
でも、こういう青空の下の雪山が撮れる日を待ってましたので・・。
鳥、難しいけど面白いですね。
魚釣りのようにボウズがありそうですけどね(^_^;)

No Subject

あっ!両ヶ池ですね!最近まで西側は水が少なかったですけど、だんだんと増えてきましたね。鈴鹿山脈の写真、色付けしてるのかな?それともPL効果ですか?すごいブルーですね!

コメありがとう

Genさん
フフフ、ここは両ケ池じゃないですよ。
似てるけど対岸の景色や池の広さが違います。
秘密の場所です(笑)
PL効果です。太陽の位置が良かった。

綺麗~☆

素敵な景色ですね。
青空と白い雲とのコントラスト最高~ですね!!
↑フィルターをお使いなんですね~いろいろ手法を凝らしてるんですね・・・水の色も綺麗でほんと素敵~☆

こんばんは~♪

映り込みが綺麗な画像ですね~
特に空の青色と、山の青色が綺麗ですね~
このまま絵ハガキになりそうです!

コメありがとう

み~♪さん
この時期なかなか晴れないから、チャンスを探してました。
ただ、寒いのがちょっと(^_^;)

コスモスさん
絵葉書ですか(^_^;)売れるかな?
最近は携帯のアンテナ等鉄塔が多くて
入らないように考えるのがたいへんです(^_^;)

No Subject

こころんさんこんばんは(^<^)
山の写真すごく綺麗ですね!!青空も本当の真っ青ですね(^<^)冬は寒くて苦手ですけど、景色は冬が最高です!
また、綺麗な景色の写真楽しみにお待ちしてます(^0_0^)

コメントありがとう

マイケルさん
たしかに、冬の山の方が雪があったりしていいかも。
冬はあまり撮る対象物が見当たらず・・(^_^;)

こんにちは♪

こころんさん、こんにちは(^v^)
わぁー!素敵。。。♡
何て美しい鈴鹿山脈なのでしょう❤
青空に広がる飛行機も細部までもが大変鮮明に
写し出されていて、とても感動しました!(^^)!
ホオジロくんも愛らしいですね♡
こころんさん、いつも美しいお写真を
ありがとうございます(*^^)v

コメントありがとう

Ayana'さん
昨日、今日と晴れたので山の雪も少し減りました(^_^;)
もう一度ぐらい雪降らないかな。
飛行機は初めて狙ってみたのですが、
けっこうはっきり写るものですね。

No Subject

師匠
あけおめです。
ビルばっかりみているので、うらやましいかぎりです。

コメントありがとう

おおおっ!サミーさん
風がない(^_^;)
あけおめりくり(笑)
元気ですか?
まだGBwcをしてるの?(゜レ゜)