2012/01/31

初詣。馬巡り(笑)

今日は時間をとって
気になってたので初詣に行ってきました。
今頃?と言われるかもしれませんが、毎年、熱田神宮は参拝してるので・・

8時30分に自宅を出て、多度大社、津島神社、熱田神宮という順に参ってきました。
寒かったけど天気もまあまあでよかったです。
名古屋は4車線とかあってどこを走ればいいのかわかりませんが、適当に選んで走りました。
熱田神宮のあと、動く物を撮るために名古屋競馬場に30分ほど寄ってカメラの練習をしてきました。
競馬を初めて目の前で見たけど、迫力がありますね。
寒いので30分で撤退でした(笑)。

多度大社の神馬
人参をあげました(コンデジ)
k-P1000416.jpg

津島神社
藤の花咲く時期に訪れたい。(コンデジ)
k-P1000424.jpg

熱田神宮(コンデジ)
k-P1000426.jpg

名古屋競馬場
流し撮り失敗(><)(コンデジ)
練習して暖かくなったらまた来よう(^_^;)
k-P1000474.jpg

もう1周してきたのでデジイチに持ち変えて。
k-IMG_5515.jpg

k-IMG_5516.jpg

k-IMG_5518.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

デジイチでの競馬の走りる姿、迫力があってかっこいい~ですね!!
1枚目の白馬神馬様も、とっても素敵です(^^)v
たくさん参拝されたんですね~
今年もこころんさんにたくさんの福とご利益があることでしょうね~☆
ポチっと、応援しています♪

コメントありがとう

競馬場なんて初めて入りました。
なんとか走ってる馬にピントを
合わせることができました。
写真の練習してるのは自分だけでした。
寒くて寒くて(笑)

こんばんは~♪

こころんさん、研究熱心ですね~
デジカメで、流し撮りも出来るんですね!

人参をあげたお馬さん…
綺麗に手入れされて、毛並みも良く賢そうですね!
ハンサム馬です~

おはようございます♪

雪は大丈夫?
手が悴むとぶれたりしませんか?

手袋とったり、はめたりしながらの
冬の写真撮りです(^-^;

お馬さん♪かわいいよね♪
競馬場までは、いかないなぁ(^^;

コメントありがとうございます

コスモスさん
流し撮りモードがありましたので試してみました(^_^;)
人参は一皿100円で馬にあげられます。
ちょうだいちょうだいと頭を縦に振ります(^_^;)

くるり♪さん
競馬場は初めてです。
熱田神宮から帰宅するときに国道1号線から少し南にあり
近かったので入ってみました。
馬券買って真剣なおっさんたちから、外れて
写真をパシャパシャ撮ってたこころんでした(笑)