2012/03/11

U^ェ^U 犬

今日は縁あって犬が我が家に来ました。
先月犬が亡くなって寂しく家族も暗い日々でした。
ペットショップを覗いたり・・・
ペットの番組を見たり・・・

ペットショップで買うのもいいのですが、縁があれば縁に委ねようと…。
90キロぐらい離れた伊勢の近くまで高速走って
知人に紹介していただいた方の所まで行きました(^_^;)。
遠かった(笑)

帰り、カゴの中でおとなしく寝ていたので酔わなくて良かった(^_^;)
旅疲れなのか家に着いてからも寝てばかり(^_^;)
餌はちゃんと食べました。
まだ環境に慣れないのかおとなしいです。

柴犬のメスです(^.^)。
まだ小さくて可愛いです。
名前考えなきゃ!

ko-IMG_6110.jpg

ko-IMG_6114.jpg

コメント

非公開コメント

きゃわゆい~♡

柴ちゃん、可愛い~ですね(*^_^*)
お家の中も明るく、楽しくなりますね♪
何てお名前になるのかしら~楽しみです。
我が家のぷりんが、天国へ旅立っちゃって
私も寂しい想いをしていたところだったので、
自分の事のように嬉しくなってしまいました~(^O^)/
あっ・・・今日、私も↓前記事にあった
天使の階段見る事が出来ました!!
こころんさんのように、綺麗に撮れなかったですが。(>_<)

こんばんは~♪

今日から、こころんさん家の子になったんですね!
まるまる太って…可愛い~~
これからは、ブログにも時々出番がありますね!
寂しかったこころん家にも・・・明るい春が来ましたね!

コメントありがとう

み~♪さん
ぷりんちゃん、残念でしたね。
快方に向かってたかと思ったら…(>_<)
元気を出してください。
ぷりんちゃん、やすらかに…

コスモスさん
この一ヶ月余り、犬がいなくて暗かったのですが、
明るくなり豆電球からLEDに替わった感じです(^_^;)
ブログに登場する機会が増えそうです。

No Subject

かわいいですね。
こころんさんの家族と、ブログを楽しくさせてくれそうですね♪
ちなみに、我が家にも黒柴の老犬・14才がいます。

コメントありがとうございます

saru999さん
黒柴もいいですね。
この子のオスの兄弟にも黒柴の子犬がいました。
14才、大事にされてるんですね。

No Subject

こころんさん、とうとうやって来たんですね!
とても愛らしい・・・
小さな耳もピンと立ったら、またまた可愛くなるでしょうね。
そして和犬らしい意志の強そうなお顔。
賑やかになったお家の中の、笑い声が聞こえてきそうです。
お名前の発表、楽しみにしてます。

コメントありがとうございます

なっつばーさん
意志の強そうな・・・なんか頑固そうです(笑)
4,5日ストレスがかかるといけないから
抱かない方がいいと言われ抱いてないのですが
手を入れるとジャレてきて噛んだり舐めたりかわいいです。

こんばんは♪

抱っこしちゃいけないの???
え~ ぐりぐりしたい(^▽^;)
いっぱい♪
可愛い姿♪見せてくださいねo(*^▽^*)o~♪
楽しみに待ってます♪

コメありがとう

くるり♪さん
明日ぐらいから抱いてもいいかな。
環境に馴れてきた感じです。
あま噛みも歯がチクチク当たってかわいい。

ヤッホ~

くぁわいいですね。
家内もペットを飼いたいと言っているんですが、
おおやさんが「ペット禁止」の公団住宅です。
ペットの匂いが他の人に迷惑かけるなんて言ってるけど
煙草の匂いや煙はいいらしいですよ。

わんちゃんの口のまわりは、カールおじさんみたい。。

コメントありがとうございます

けんちゃん
ペット禁止ですか・・・残念ですね。
金魚とかも全く禁止なのかな。
動物と触れ合う時間も欲しいですね。
カールおじさん!なるほど!(笑)