2012/03/15

さくら U^ェ^U

うちに来た柴犬♀は「さくら」と名付けました(*^_^*)
少しずつ環境にも慣れてきました。
トイレの躾はまだまだで・・・(゜レ゜;)
ウンチのついた足を拭いてあげてます(笑)。
用を足した後、踏まなきゃいいんだけど(笑)

室内撮りって難しいです・・。

ko-IMG_6160.jpg

ko-IMG_6161.jpg

ガオ~~
ko-IMG_6187.jpg

コメント

非公開コメント

かわいすぎます♪

もう 桜の花♪
見つけたのかと思いました(^▽^;)
彼岸桜は そろそろかな?
今年は まだまだかなぁ・・・・

コメントありがとう

桜はまだですね(^_^;)
コブシももうそろそろですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは。かわいいですね。
我が家はアパートなので動物は飼えないのですが、動物がいると癒されますよね。

コメントありがとう

きらきらサクラさん
今、気づいたんですが
さくらと名前の一部が同じですね(^_^;)

No Subject

可愛いですね。
いたずら盛りでしょうか。
我が家のサクランボが咲き出しましたよ。

コメントありがとう

ペンタさん
2日ぐらいぬいぐるみのように
おとなしかったのが、馴れたら(笑)

こんばんは~♪

さくらちゃん、可愛いですね~
動く…ぬいぐるみですね!
こころんさん癒されていますね~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいね

さくらちゃんって、寅さんの映画を意識してますか?
あと数週間で咲きだすかもね、
こころんさんはカメラを持って家族を連れて花見なぞ行きますか。楽しみですね。
さくらの木の下でさくらちゃんが走り回ってる図を想像しちゃいます。

今から♪

桜探しに お出かけしてきますo(*^▽^*)o~♪
見せられると 良いんだけどなぁ♪

コメントありがとう

コスモスさん
もうぬいぐるみではありません(笑)
噛んで噛んで…(T_T)
うんち拾いばかりしてます(笑)

けんちゃん
さくらと名付けてからそういえば…と
寅さんや横峯…と思い出しました(^_^;)
去年は、震災があって桜を撮る気にならず…
今年は撮りたいなあ。
さくらの公園デビューは生後4ヶ月目の5月になりそうです。

くるり♪さん
春を届けてくださいね。
今日はちょっと風が強いですね。
気を付けないと…