2012/03/29

こころんの家の隣の林(最近、撮り貯めてあった写真)
暖かくなってきたのでもうすぐ林に入れません。
蛇が出る季節なので・・・(@_@;)

おおいぬのふぐり
おおいぬのふぐり-IMG_6380

じゃのひげ(りゅうのひげ)
りゅうのひげ-IMG_6386

つくし
つくし-IMG_6388

水仙
水仙-IMG_6439

家の近くの桜
なんていう名前の桜かはわかりませんが満開でした。
桜-IMG_6429

桜-IMG_6430

公園のコブシ
もう少しで咲きそう。
なかなか咲いてくれない・・・(^_^;)
こぶし-IMG_6434

さくら
初ひなたぼっこ
さくら-IMG_6410

コメント

非公開コメント

笑♪

ひなたぼっこで 笑っちゃった♪
かわいいo(*^▽^*)o~♪

りゅうのひげは ジャノヒゲが正式名称らしいよ(^▽^;)
高尾山のときに調べました(^^ゞ
花言葉は 変わらぬ想い♪ 実にも効果あるかなぁ(^^ゞ
桜は 葉っぱが出てるから(^_^;)
山桜かな?
桜は 難しいね(^▽^;)

とっても きれい♪
今日は お散歩も控えて大人しくしてましたよ(^▽^;)
元気に復活できるかな?
いつも ありがとね♪

コメントありがとう

くるり♪さん
体調戻るまでおとなしくしてなさい(^_^;)
じゃのひげに訂正しときました。
雑草だけど綺麗な青い実をつけるんだね。
さくら、甘噛みがたいへん(><)

春ですね(^^)

もぅ、春ですね~♪
桜の花、青空に映えてとっても綺麗ですね。
素敵なお写真見ているだけで、ウキウキしてきちゃいます。
そして、こんにちわ~さくらちゃん\(~o~)/
ひなたぼっこ気持ち良さそうですね~可愛なぁ~♪
これから、カメラを持ってさくらちゃんとお散歩楽しいでしょうね。

コメントありがとう

み~♪さん
春ですね。
さくら、手を噛んできてたいへんです(><)
獣医さんの話では、6月頃に公園デビューになりそうです。

こんにちは♪

こころんさん、こんにちは♪
わあ!素敵。。。(*^^*)
そちらは桜が満開ですね♪桜の開花を楽しみにしていたので
一足早くお花見を楽しませて頂きました(^v^)感激です!
つくしやお花もかわいいe-420
今日のさくらちゃんも元気いっぱいですね♪

コメントありがとう

Ayana'さん
早咲きの桜ですね。
ソメイヨシノも蕾が膨らんできてます。
さくら、元気いっぱいで困ります(笑)