2012/03/30

いなべ梅林公園(ほぼ満開)

前回、3月22日に行った時には梅が3分咲きでした(3月22日ブログ参照)
それで、行ってみたいという書き込みもしていただいたので
これは、満開に行かないと・・・自分も見ないと・・と思い、
車走らせ寄り道して写真を撮ってきました(笑)。
満開の梅園は3分咲きとの違いが明らかだと思います(^_^;)

道はスイスイでした(平日だからかな?)。
でも、梅園では人がたくさんいました(^_^;)。
駐車場も車いっぱいで三重ナンバー以外も多く見られました。

入場料500円 4月8日まで梅まつりを開催してます。

しだれ梅も満開です。
うめ-IMG_6446

うめ-IMG_6456

人いっぱいでしょ?(^_^;)
うめ-IMG_6462

うめ-IMG_6471

うめ-IMG_6476

うめ-IMG_6483

うめ-IMG_6495

うめ-IMG_6496

うめ-IMG_6512

うめ-IMG_6525


コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

綺麗ですね~~~v-221
梅の間を通るよりも、上から見た方が良いですね!
とっても…素敵!
3/22のとは大違いですね!~

こんばんは

(@^▽^@)ニコッ
素晴らしい梅林ですね。。。
こちらは、花付きが良くなくて残念でしたが。
梅の香りがここまで届きそうですよ(@^▽^@)ニコッ

すごくきれ~い♪♪♪

うっとりものの梅づくし♪
しだれ梅♪ 大好き(*^▽^*)
あ~・・・行きたいなぁ・・・うずうず・・・

No Subject

大きな梅園ですね。
梅は花色が白、ピンク、赤とあるので桜とは違った華やかさがありますネ。
梅園の向こうにドッグランらしきものが見えますが・・・?

コメントありがとうございます

コスモスさん
これだけ梅の木があったら
上からの眺めの方が良さそうですね。
3分咲きよりやっぱり満開ですね(*^_^*)

ペンタさん
前回は梅の香りを感じませんでしたが(花粉症のせいかも・・)
今回は梅の香りがしました(^_^;)

くるり♪さん
ウズウズ・・(^_^;)
だめですよ!体調を戻さないと。
写真で我慢してください(笑)

なっつばーさん
梅は花色がいろいろありますからね。
さすが!なっつばーさん!
ドッグランなんです。
土日って書いてありました。

No Subject

わわわ
これは、すごいっ!!
上からの梅林を見下ろす感じがいいですね♪
うーーん、来年は是非行ってみたいと思います。
満開の梅園写真をありがとうございます。

うわぁぁぁぁ~(*^_^*)

凄い~綺麗ですね。
いろんな角度で、みんなどれも綺麗だけど、
特に、上から4枚目の可愛い三角のコテージの様な建物と
遠くに山並みが見えるお写真がメルヘンチックで好きです。
ほんと、素敵な風景ですね♪

コメントありがとうございます

うさこさん
満開の梅林、伝わったでしょうか。
ぜひ、来年は満開の時に計画してみてください。

み~♪さん
4枚目ですね。ありがとうございます。
100枚弱撮りましたが、どの写真を貼ろうか迷いました(^_^;)
自分で構図的にいいなあと思っても
電線が入ってしまってダメダメな写真もありましたし。